タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ようやくここ1週間で体調を取り戻した感じです

ほっとしています

試験勉強もなんとか見通しがついたかな・・・

なんていうの、これで落ちたら仕方ない的なね

はい、それで・・・

ストレス発散にオ●ナニー、ではなく

信長の野望創造というゲームソフトを購入しました

4年ぶりに発売された知る人ぞ知る?みんな知っているのかな

僕はファミコン時代から全部やっているコアなユーザーです

とにかく没頭すると十時間とか平気でやります

もちろんそれだけ面白く仕上がってなければ論外なんだけれども

今回の出来栄えはどうか?

まぁ及第点だと思います

アマゾンでの購入者のコメントでは低い点数つけている人が多いみたいでした

そうね、試験勉強ひ支障をきたさないように気をつけます

まぁひとりごとのようなものです


日曜朝といえば

BSフジで「まいど!ジャーニー」という番組がやっています

関西発のトーク番組

これを見るとほっとするひと時ですね

癒されます

はい、言わずもがなショタの域です

それでもいいんです

番組の内容はまた次回で・・・

この中の一人を紹介

平野紫耀
hiranosyouBBSZqLwC.jpg

名前は”しょう”って呼ぶんだって

関西の佐藤勝利と言われてる存在

次世代のトップを狙える子だと思う

ただ残念なのは関西ジュニアってことで

よっぽど、錦戸君くらいじゃないデビューと思うなぁ

これがかわいくてかわいくて・・・

もう彼だけを目で追っているような感じです

他にもかわいい子が目白押しですがそれはまた今度で♪

ではではー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1856-e9bde3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
