タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
この前テレ朝で面白い番組がやっていました

女装男子VS女芸能人ってやつ

男が女に勝てるのか?

男100人に判定してもらう、というテレビ内容で。

まぁ特筆すべきは・・・

手越祐也君の女装でしたね
tegosiwq3DH.jpg

圧倒的に女に勝ったのは爽快だったです

それにしてもかわいい

オ●ナニーできそうなくらいでした

んでも単に女の恰好をしているのがいいのではありません

首から上は女の子でいいのですが

下にはちゃんとチ●ンコとわき毛があることを想像してヌケるんです

ニューハーフみたいなものですか・・・いやちょっと違うか

文化勲章受章したなんとか健さんはそういう性癖があるとかないとか

そんな噂がありましたねぇ

丁度最新ののMyojoでは手越君がわき毛を見せてくれていて

今月は手越君に欲情させられっぱなしです

その後に登場した

かもめんたるの槇尾には笑わしてもらった

普通のおっさんが女装している風にしか見えなかったから

そうね、お笑い芸人としては笑いが取れたんだからそれでよしとしていいと思います

またこの企画やってほしいなぁと。

まぁひとりごとのようなものです

更新遅れて申し訳ありません

また書きますね

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1855-2c6afb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
