タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
オリコンの記事から

2013年ブレイク俳優

というものがありました

一位は堺雅人だって

ドラマ半沢直樹がブレイクしたんだよねぇ

僕は何故だかこのドラマ見ていないから何とも言えない

っていうか堺雅人に基本興味がないから見なかったとも言えます

トヨタのCMにソフトバンクのCMでしょ

確かに売れたんだなぁって実感はありますが

今さら”ブレイク”って言葉を使うのも失礼なんじゃないかなとも思ったり・・・

まぁどうでもいいですか♪

二位は福士蒼太君!
hukusi1367411478.jpg
ドラマあまちゃんも僕は見ていなかったんだよね

んでも僕は彼の写真集も持っていることだし

彼のブレイクは納得できるしうれしいこと

来年にはトリックにも出るそうなので楽しみです

ただ演技自体はどうなのか?

かわいいだけじゃあこの先はやっていけないんじゃないかなと

うん、頑張って乗り越えてほしいです

んで、僕が書きたかったのは

7位にランクインした子

キスマイフット2の玉森裕太君です
tamamoridaff9eaef042136f75426ad5f0c8501b.jpg
僕が見たドラマの中では彼が主演した「ぴんとこな」が

今年一番よかったドラマだったと思っているんです

だから7位よりもっと上位でもいいんじゃないかなぁという感想

まぁオリコンの記事なんてそんなにはあてにしていないから別にいいんだけれども

彼がジャニーズジュニアに入所したのは2002年

同期はもっとも早くからジュニアで活躍した一人八乙女光君なんだって

CDデビューしたのが2011年だから

苦節9年

この期間はジュニアにとっては相当長い部類に入ると思います

ようやくここまでやってきた

キスマイに対してはこの感想が一番よく似合います

来年もきっと活躍してくれるんじゃないかなと期待です

今日はこれにて

ではではー!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こっこん3さま

はじめましてv-237

わたしは武井壮さんの大ファンですv-238

堺雅人さん 演技うまいですよんv-7



2013/12/04(水) 19:08:54 | URL | マリ☆マリ #4RtvEo.U[ 編集]
Re: No title
マリ☆マリ様

どうも初めまして!コメントありがとうございます

武井壮さんですかぁ

僕は基本ジャニーズ系ですかね♪

堺雅人さん演技派ですよねぇ

結構好きなんですよ、映画とかだと結構見ていると思います

またコメント待ってます♪

ではではー
2013/12/08(日) 17:52:19 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1853-b63a6500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
