タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
紅白の話をもう少し

Sexy Zone初出場の余波?なお話

ジャニーズ紅白で有名だったのが

NYC
NYC1130.png
大晦日のために存在したんじゃないかと言われるくらいのユニット

僕はやっぱり知念侑李君が一番好きですね

今回セクシーゾーンが初出場する代わり?に降板

選ばれませんでした

僕の荒唐無稽な持論だと「勇気100%の法則」があると思います

この曲、忍たま乱太郎という超有名なNHKのアニメの主題歌で

代々ジャニーズのユニットに歌い継がれているんです

この曲を交替して歌うようになると

紅白にも出られる・・・

そんな感覚ね

はい、わかってもらえなくて大丈夫です

ひとりごとのようなものです

閑暇休題

僕的には彼らが出ていてうれしかったっていうか見どころだったんですが

よくよく考えると「よく出られたもんだ」という気持ちがどこかにありました

しかし

その年のヒット曲も特別なくても和田アキ子みたいに毎年出ている人がいるんだから

それはそれでありなのかなとも思ったりしましたね

このまま事実上の解散ってことで、節目の年になったようです

あともう一つ

オリコンの記事で

2013年紅白初出場大予想!なんてのがあって

一位に選ばれたのが

キスマイフットツーでした

へぇー、そこまで浸透してたのかっていう気持ちと

ようやくここまでたどり着いたのねぇっていう気持ちが両方合わさってこみ上げてきました

結果としては落選・・・

これには???って感じな気分

セクシーゾーンが出られてキスマイが出られない違いって何なんだろう?

じゃあ来年出られるのか?何か契機になるものが訪れるのか・・・

頭の中をよぎる思いがあります

ジャニーズ紅白悲喜こもごも

いずれにしてもセクゾだけは楽しみです

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1852-cd5f08e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
