タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
近況

今月は

ほとんどの日をベッドで過ごしていました

床に臥せる

ってやつです

これを書いておくとよりリアルに自分のことをわかってもらえるのかなと

書かないと・・・

なんだか矛盾している生活感が逆に僕の方にあってね

とても辛い3週間だった

あまりに辛すぎるので

昨日精神科に二カ月ぶりに行ってきました

ベッドから出られないのもうつの症状なんだって

客観的に見たら当たり前なのかもしれないのだけれど

当の本人はそれを聞いてちょっとショックだったりしてね

倒れる前はほんと薬を月にすると1万円くらいの量飲んでいて

それを遮断してしまってはかえって症状が悪くなるって聞かされました

うつ病って基本投薬治療主体なんだって

本当はあまり飲みたくはないっていうか脳の主治医に来週聞いてみるんだけれど

一応最低限の薬を処方してもらいました

それを飲んだら少し気持ちが楽になった気がします

あと、重しになっているのは介護福祉士の試験

間に合うのか間に合わないのか

普通だったら自分で計画を立ててわかることなのに

今の自分にはそういうことを考える能力が低下しているというか

勉強する意欲が沸いてこないんです

そういう自分自身が嫌になってきて

またふさぎ込むという悪循環

ここら辺で断ち切らないとマジやばいです

うん、ここら辺が僕の今の気持ちです

まぁひとりごとのようなものですね

また更新します

ではではー!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1851-23c1b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
