タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「夫のカノジョ」第5話は3・0% 今世紀民放連ドラ最低を更新

視聴率っていうのはそれを楽しみに見ている人にとっては別にどうってことはない

っていうのが一つ僕の考えですね

僕はドクターⅹも見てないしリーガルハイも見てないし、半沢直樹も見なかった

見ない人にとってももちろん視聴率なんてどうでもいいんです

あと、木曜21時枠っていうのは元々激戦区だった記憶があります

だって渡鬼ととんねるずの枠だもんな

それで、どんだけのドラマなのか、この前初めて夫のカノジョを見てみることにしたんです

・・・悪くなかったです

というのも出演陣が豪華っていうのが僕の印象で

まずは永遠の美男子俳優田辺誠一。子供がいるパパ役でも美しさは変わりません

柳沢慎吾。この人が出ているだけで癒されます、楽しいんです

鈴木福君。今もっとも注目されている子役。ほほえましい

主役の川口春奈だって僕は好き。

彼女が主演したドラマ桜蘭高校ホスト部が大好きで、ドラマ映画のDVD

漫画全巻とすべて揃えてあります。

そしてこれは特筆すべきなんだけれども

なんだかあいくるしいイケメン君が出ているのです

僕の中では気になる芸能人の中の一人でした

ニューフェイス

古川雄輝
hurukawasuzuki.jpg
うん、かわいい・・・

あとは山村紅葉に片平なぎさ、二時間ドラマの女王とその連れです

なかなかにして豪華な出演陣じゃあありませんか

話しの内容に関しては確かに別段面白いってことはないんだろうけれども

時間を潰すならこのドラマ見ても悪くなかったのかなぁって思ったりしました

10パーセント程度の視聴率で安穏としているドラマなんかよりも

つきぬけて低視聴率っていう方が逆に話題になっていて

なんだかおかしな現象がおきている感じです

8話で終了ということなのでね

残り3話は見てみることにします

以上、気になるコーナーでした

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1848-ff78ea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
