タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
綾瀬はるか「数字の取れない俳優」松坂桃李との共演に不安の声

こんな見出しの記事がヤフーを見ていたらありました

なんだか無性に腹が立ちましたね

とにかく綾瀬はるかはどうでもいい

そう思っているオカマにとっては後の文章の方が気になるわけで

松坂桃李君が数字が取れないなんて僕は聞いたことないんです

なにを根拠にそう書かれたのかと言えば

映画「ガッチャマン」の不発のことなんだとか

今年の夏に公開されたガッチャマンがおおこけして

それが松坂桃李君のせいにされちゃっている

この記事でも

俳優さんが影響しているのはわずか1割も満たない、って書いてあるにも関わらず

芸能界では”ゲンを担ぐ”ことが大事で

そういう意味では桃李君はダメな部類にはいるという・・・

なんて無茶な書き方しているんだと思いましたね

松坂桃李君ほど順調に役をこなしている俳優さんなんてなかなかいない

それくらいの想いでこちらは見ているのに

彼に傷がつくような書き方をする神経に腹が立つ

”二人にとって正念場になることだろう”、って結ばれている文なんだけれども

なんて偉そうなんだ、って

5時に夢中に僕が出ていてこれが順位に入っていたら

猛烈に抗議したい気分です

はい、以上気になるコーナーでした


グラチャンバレーが日テレでやっていますね

スポーツならなんでも見ますから

最近毎日見ています

男子バレー

あの肉体でかわいい顔で

チ●ンコを想像したくなるのは当然のことでありまして

ついつい悶々としてしまいオ●ナニーしちゃうんです、今日この頃です

越川とか清水とかベテラン的な子もいるんですが

特にかわいいと思った子が一人いたので紹介です

横田一義
yokotakk73702331.jpg
顔がこれだけベイビーフェイスで身長が194センチもあるなんて

もうそれだけでバレーができなくても何かで売れるよねぇ

あぁ妄想の世界は続きます

今日はこれにて

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうもどうも!
岩じじい様

どうもどうも!いつもコメントありがとうございます♪

綾瀬はるかちゃん、そうですよね。

僕、女のことになるとあんまり褒めない習性があるんです。

そうそう、松坂桃李君の記事。かなり腹がたちましたよー。

あんまりいい加減な記事は書かないで欲しいですよねぇ。

バレー男子ってパーツがみんな大きいから・・・

やっぱりチ●ンコもでかいなぁって思っちゃうんです

僕個人は大きくても小さくてもそんなに気にしたことはないです

ただ・・・芸能人とかスポーツ選手とかは妄想しちゃいますからね

そうすると自然に巨根の方がいいかなぁって思ったりします

なんてね♪

ではではー!

2013/11/23(土) 23:41:49 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1847-9063c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
