タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
この前のサッカー

日本VSオランダ戦

いやぁ楽しかった

どうせ負けるだろうと気を抜いて見ていたら

まさかまさかのマチカネフクキタル!

大迫と本田が得点してそれこそまさかの同点という結果でした

最後までわからないのがスポーツですよね

素人だてらに考えてみると

やっぱりスピード感なんだと思いました

1,2,3でゴールしていては通用しないのだけれども

1,!でゴールすると日本人でも決められる

それは今世界で戦っている子達が体感しているものが生かされているんじゃないのかなと

うん、今までがっかりが多かったから

俄然楽しみになってきました

ほんと素人っていいですよね、勝手に一喜一憂できるから

それにしても内田篤人君がかわいい
utidaupmugityacomimgv1up16724.jpg
レスリーキーに頼んでエロい写真撮ってもらいたい子ナンバーワンです

あと松木うるさい

あの人勝手に最初はバカにしてた節がある・・・

あんな人よりもっと素敵な解説してくれる人いそうなものなのに・・・

まぁひとりごとのようなものです


日曜夜はキスマイブサイク

玉森、藤ヶ谷、北山君と

他4人の扱いが違いすぎると前に書いたんだけれども

それはそれでキスマイの個性なのかなと思ったりしていたら

その”他4人”の子達で舞祭組(ブサイク)
bubus28672728_480x270.jpg
というユニットが結成されたそうな

そのデビュー曲を昨日番組で見たんだけれども・・・

それが酷すぎる、と僕は思いました・・・悪い意味じゃなくてね

わざとそうしているのか、と思わざるを得ないような歌の下手さ

振付けはスマップの中居君がしたんだって

それも自虐的すぎて笑うに笑えない感じで

それでも別枠でデビューできるなんて「棚からぼたもち」らしいんです

はあ、つまりは芸能界って大変って思った出来事でした

乱文失礼

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1846-707e85ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
