タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
月曜深夜にはドラマ

変身インタビュアーの憂鬱

がやっています

カトゥーンの中丸雄一君が主演
nakamaruu11mig.jpg
これがいい!

話の内容はトリックとかを真似た感じで別段何も思わないんだけれども

中丸君をたくさん見られる点では一押しです

僕はカトゥーンのDVDを3枚持っていて

デビュー当時はかなり好きだったんです

何度か書いたと思うんだけれど

深夜土曜の裸の少年

まだみんな初々しかったなぁ・・・

いとおしい番組でした

その中でも僕は中丸君が一番好きでした

ザ少年倶楽部の司会も長く続けていたんですが交替して寂しかったのを思い出しました

音楽番組はそれ以外に僕はほとんど見ないから

やっぱりドラマに出てくれるのがわかりやすく楽しみにできます

彼はそれほど多く出ていないと思いますが

今年は間違われちゃった男にも出演していてうれしく見ている次第です

年を経っても変わらないベイビーフェイス

いいですよね

まぁひとりごとのようなものです

短文失礼

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1843-cf5cf356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
