タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向い潮の彼方の海で 生まれ直せ

生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向い潮の彼方の海で 生まれ直せ

中島みゆき「サーモンダンス」より
nijuu41X983ZMYWL.jpg
今日は新横浜で

久しぶりに親友ちゃんと一緒に酒を飲みました

医者が言うに、日常的に飲酒するのは厳禁

だけれどたまに友達と飲みに行くのはまぁかまわないだろう、とのことで

それを聞いて少し安心しながら彼に誘いの電話をかけました

平日だというのにわざわざ新横浜まで来てくれました

いつもと変わらない親友がいて

僕だけすっかり変わってしまったような気がして

少し気後れするかなと思ったのだけれども

そういう素振りも雰囲気もなく

いつものように酒を酌み交わしました

ひとときの安らぎ・・・・・・

・・・

自分にとっては本当に数少ない友達なのでね

この年になるとかけがえのないものに感じてしまいます

年をとっている、ということです

僕は実家に住んでいることもあって

ノンケの友達は容赦なく家まで押しかけてくることがたまにあるんです

それはそれで有りがたい事なのかもしれないけれども

やっぱりホモの友達は全然違うんです(みんな知っている事か)

聞く話、近況が全てリアルに感じられて

マリウスが好きとか言ってる自分がいかに現実とかけ離れている感覚なのかを

思い知らされたりもするんです

それがうれしいんです

暗く落ち込むのではなく、自分も頑張ろうって思えたりしています

今日はそんな胸の内を書いてみました

平日なのに風邪気味なのに付き合ってくれてありがとう

また飲もう!

親友ちゃんに感謝の気持ちを書いて今日は終わりです

個人的な話で申し訳ありません・・・

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
こんばんはー!

コメントありがとうございます

相川紗登士さんネットで確認してみました

うん、なかなか男前だと思いました

また教えてくださいね♪

ではではー
2013/11/13(水) 21:10:39 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1840-78adf305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
