タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日の夜電撃ニュースとして入ってきた情報が

D-BOYSの五十嵐隼士君が今月いっぱいで芸能界引退でした

うん、ショックだった、正直

寂寥感でいっぱいです

僕が一押ししていた子は瀬戸康史君で

彼の写真集もDVDもみんな持っているのね

んで五十嵐君に対してはどうかというと

それよりも以前、

これは有名なんだろうけれどウルトラマンメビウスで主演したんだよね

これを見た時にときめきました
igarasi53971_200804220843477001208848630c.jpg
ピチピチの制服姿で股間に目がいっちゃってさ

俳優さんのモッコリに目がいったというか、欲情したのは初めてだったかな

いずれにしてもとてもかわいくて好感を持てる子だと思ったのを覚えています

それからもチョコチョコテレビで見て

有名なのはドラマルーキーズに出ていたこと

とても素敵なドラマだったのを思い出しました

あとは今でも一押し映画のパラダイスキスで女装の役、イザベラを演じたこと

本当に彼じゃなきゃできないっていうくらい”はまり役”だったと僕は思っています

・・・

なんで引退なんだろう・・・

27才なんてまだまだこれからいくらでも活躍できると思うのに

っていうか、五十嵐君くらい舞台が整っていることを

うらやましく思っている俳優の卵みたいな子達は山ほど、

星の数ほどいるんだよな

有名になりたくてもなれない、

いくら歌っても事務所の大きさから、つまりは大人の事情でメジャーになれなくて

くじけそうになっている子達なんて山盛りいるはずなんです

僕は何人かそういう子達を、まだ売れていない卵達をネットで追いかけています

だからこそもったいない・・・

悔しいって気持ちになります

逆に27才ならまだ別の道を選べるという言い方もできるのかもしれないけれども

芸能界っていうのはそれほどに厳しい世界なのかもしれません

まぁいいです

今日はこれにて

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
見てみるね!
岩じじい様

どうも!コメントありがとうございます

了解!

相川紗登士さんチェックしてみますね

またよろしくお願いします♪

ではではー
2013/11/07(木) 22:27:23 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1838-0022b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
