タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日文化の日の夜に

NHKBSプレミアムで「オール中島みゆきナイト」

という番組がやっていました

秘蔵映像とともにっていう振れこみでしたが・・・

さすがに僕にとっては秘蔵でもなんでもなかったです

生で見たもの、PV、NHKで放送されたもの

↑これで90パーセントは知っていた感じでした

ゲストにも興味がある人間はいないし

しいて言えば

ゆずがみゆきさんについて語っていたこと

「それぞれの世代でヒットソングを作っている」という点

これは新鮮に感じましたね

あとは凡庸な内容で

退屈で終わっちゃうのかなぁと思っていたら・・・

最後にすごいことが起こった

中島みゆきさん本人が登場したんです!

1分程度かな

これにはびっくりした

ガチでみゆきさんが出てくるとは思いもしなかったから

後から「今日は見てよかったなぁ」と言う思いが沸々とわいてきましたね

ゲストの人間たちも相当驚いてたようで

そのあとの番組の空気感が面白かった

もうみんな脱力しちゃって番組になってなかったもん

それを見て

あらためて中島みゆきの偉大さに気づかされた気がしました

辛い勉強のあとだったからなおさら癒されました

NHKありがとうと書いて終わりです

そのあとは

キスマイBUSAIKU!?を見ました

いつ見ても玉森君と藤ヶ谷君の人気と
yutama18805055.jpg
他の子の人気に大きく差がある気がしてならないです

少倶楽はもう卒業してセクシーゾーンが主流ですが

MYOJOなんかではまだまだ中心的なポジションにある彼ら

もちろん好きなことに変わりはないですが

最近は昨日も書いたけれどセクシーゾーンのが一番になちゃったかなと

思ったりもしています

これからの彼らに引き続き注目していきたいと思います

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1837-a6df6409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
