タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕には師匠がいます

ブログを書く以前にホームページをやっていた時に出会った人

もう十数年の月日が経ちました

何をもってして師匠と呼ぶのかと言うと

教わることがとても多いからなんです

例えばLeadが出たての頃、その存在を全く知らなかった時に

師匠が勧めてくれた。

とても魅力的なユニットでした

そのほかにもほんと色々と

陰ひなたなく見守り続けてくれています

最近話題になった浜尾京介君なんかもそうです
hamaok047.jpg
彼はごくせん組戦隊モノ組といういわゆる要注目俳優さんでした

僕が彼に興味を持ったのは「タクミくんシリーズ」という

知る人ぞ知る映画に主演したことなんだけれども

僕には全く知識がなかった当時

師匠が色々と教えてくれました

タクミくんシリーズは元々とても有名なボーイズラブ小説が原作で

僕はボーイズラブにも疎かったため

BLのイロハから教えてもらいました

残念ながらボーイズラブに関してはそんなに興味が沸かなったために

ちょっとしか足をつっこまなかったんだけれども

それでも浜尾君の魅力を十分に感じることができました

後はウォーターボーイズかな

演技の際に注目するのがBGMで

映画版ウォーターボーイズに気になる曲がありました

どうやって調べるのかわからなかったのですが

師匠に聞いたら一発で曲名を教えてくれたのもいい思い出です

今日はそれをご紹介して〆ますね

この前書いた自分の好きなジャンル、1960年代フランスのナンバー

シルヴィ・バルタン「あなたのとりこ」

とてもテンションのあがる誰もが一度は耳にしたことのある素敵な曲です

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
巨人澤村は声がすごーく渋いし、筋肉質なのでこっこん3様惚れるとおもいます。
2013/10/30(水) 21:27:53 | URL | まさお #4RtvEo.U[ 編集]
コメントありがとうございます♪
まさおさま

こんばんはー!コメントありがとうございます

沢村君、結構すきな人多いですねー

やっぱり巨人軍は巨根軍って感じで、魅力的な子が多いと思います

うん、沢村君にも惚れちゃいます!

またお勧めの子教えてくださいね

ではではー
2013/11/02(土) 21:59:18 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1831-56d66902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
