タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
実は今、

介護福祉士の免許を取るために勉強しているんです

8月体の具合が悪く

9月に入院してしまって

本来受講しなければならい講座を受けられなくてね

あきらめていたのです

それが入院中に父親が学校にかけあってくれて

なんとかキャンセル待ちまでこぎつけたんです

まぁダメだろうなと思っていたら最近になって連絡があって

一人キャンセルが出た!ということになってね

また試験を受けるチャンスが生まれたのです

試験は1月でもう何カ月もない状況だから

どうなるかわからないんだけれども

過去問からせっせと勉強しています

37歳の脳みそで、ただでさえ病んでいたから

もう頭に入ってきません、正直言って

それでもせっかくもらった望みですから

なんとかモノにしたいと思っています

経過はまた引き続き公開したいです

まぁひとりごとのようなものです


最近の楽しみといったらMYOJOを購入すること

今月号はセクシーゾーンが盛りだくさんです♪

もう二周年を迎えるんだそうな

袋とじを開いてみると・・・

ちょっとセクシーな彼らを見ることができます

必見です

そしてもう一つ

こちらの方はレアな感じ

僕は最近お目にかかっていない市川知宏君が載っていました

髪の毛切ってました
itikawa10.jpg
なんか崎本広海君に似てるかなぁと思ったりしました

うん、かわいいじゃんね

そしてその隣には福士蒼太君が・・・

見開き1ページという厳しい現実がありますが

こちらもこちらで応援したいと思います

画像はちょっと悪いんですが掲載しときます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
励ましの言葉ありがとうございます
篤志様

こんばんわー!またまた返信遅れて申し訳ありません

その日のチェックで精いっぱいな状況で申し訳ない次第です

介護福祉士、激励のお言葉痛み入ります、ありがとうございます

かなり難しいかもしれませんが何とか頑張りたいと思います

市原君、確かに似ていますねー

どちらもイケメンですよね

僕のタイプなですよー

妄想に妄想の毎日です

ではではー!
2013/11/02(土) 21:53:00 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1829-25b44992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
