タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
少年倶楽部という番組があります

略して少クラ

NHKプレミアムでやっています

ジャニーズジュニアの子達をテレビで見るには

唯一と言っても過言ではありません

貴重な番組です

そしてかなり癒されます

近年で最も這い上がったっていうか頑張ったなぁと思う子は

藤ヶ谷太輔君かもしれません

何年くらいだろう・・・

デビューするまで相当かかったよなぁ

苦労人ってイメージさえあります

少年倶楽部でめげずにアイドルの座を射止めた貴重な存在ですね

閑暇休題

さて、今日はそんなジャニーズジュニアの面々から

僕が気に入った子、注目の子をご紹介

宮近海斗
miyati0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

画像右側の子です

なんでお気に入りかと言うと画像左を見るとわかるかもしれませんが

林遣都君に似ているからなんです

以上!

次は中村嶺亜
reianakamura.jpg

彼のことは前にも書いたかもしれません

とにかくおぼっちゃま的な発言が多く

なんていうかその辺が鼻につくこともなく

かわいく済ませているところに好感が持てます

引き続き要注目です♪

最後は深澤辰哉
hukat2P6y-223x300.jpg
彼に目をつけたのはドラマ「BAD BOYS」からで、最近です

なんだろう・・・

”ぶさかわいい”に当てはまるのかもしれません

斜視気味なのかなぁ・・・

斜視で最も美しいのは山ピーですよねぇ

ちょっとキュンとさせられるところがあって僕の好みなんです

引き続き注目したいと思います

ってことで今日はこれにて

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1828-4f5183a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
