タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
瞬きひとつのあいだの一生

僕たちはみんな一瞬の星

瞬きもせずに

息をすることさえ惜しむかのように求めあう

中島みゆき「瞬きもせず」より


笑っていいともが来年3月で終了するそうな

なんだか寂寥感がありますね、さみしいです

僕は中学生の頃住んでいた場所が

中学校から徒歩1分のところだったので

非常に便利でした

自分はおなかがすぐに痛くなる性格だったので

しかし学校のトイレでする勇気がなく←はやし立てられるかもっていう気持ちね

いつも我慢したり、秘密で家に帰ってウ●ンコしてたんです

閑暇休題

当時中間テストとか期末テストとかって

午前中で終わることが多かったような気がします

んでお昼ごろに帰ると”いいとも”がやっていた

僕にとっては癒しでした・・・

というのも

中学生の時って唯一優等生の時代であったからです

生徒会会長にブラバン部長兼指揮者っていう

とにかく気を張っていた若者でした

その分高校生活は自分でハードル上げちゃったから

本気で落第生でした・・・バカよばわりされていました←ただ今のいじめとは違うのね

だから中学校生活は

僕にとっていいともを見ることは束の間の休息だったのだと

今振り返ると感慨深いです


僕は笑っていいともを一度観覧した経験があります

結構貴重な体験だと思います

いまでも忘れることはできません

新宿ルミネの非常階段に列をなして並んで

前説があって

本番がある

テレビで見るより狭い空間なんです

んで、前から打ち合わせていた感じがテレビよりも生で見ると感じるんです

テレフォンショッキングのゲストは竹中直人さんでした

今でこそ一世風靡してその名も知られている

ウォーターボーイズを撮影している、っていう話をしていたのを覚えています

男がシンクロするんですよーおかしいでしょーっていう会話ね
wo-0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

あと覚えているのは当日ゲストにケインコスギが来たこと

めっちゃかわいかった←これも生で見ると濃厚に凝縮されたケイン・コスギって感じでね

そして番組終了

これは意外かもっていうか日曜のいいとも増刊号を見ればわかるんだけれど

番組の後も相手をしてくれるんです

カメラ回してて

面白い分を増刊号で流す、みたいなことになっています

うん、いい思い出です

あぁ、もう一度観覧したいなぁと常々思っていたら

もう終了ですか・・・

なんだかあっという間の年月だ

一生懸命生きなきゃ・・・

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
笑っていいともの終了は寂しいですが、タモさんも70近いですから仕方ないすね。
2013/10/24(木) 11:36:03 | URL | 岩じじい #4RtvEo.U[ 編集]
タモリさん68才!
岩じじい様

こんにちは!コメントありがとうございます

そうそう、最近は昼ナンデスとか6chなんかもあったりして押され気味ですが

やっぱり昼は笑っていいともかなぁと思います

僕の見聞きした情報だとタモさん68才だと思います

ほんとよく頑張ったって感じもあります

またコメントお待ちしてますね♪

ではではー
2013/10/24(木) 17:37:34 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1826-22eabde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
