タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
なぜ 生きてゆくのかを

迷った日の跡の ささくれ

夢追いかけ走って

ころんだ日の跡の ささくれ

こんな糸が なんになるの

心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かの

傷をかばうかもしれない

中島みゆき「糸」より


土曜深夜ドラマ

佐藤勝利君&野島伸司作品

49

先週の勝利君朝起ちシーンに続き

今週は美大モデルヌードシーン・・・

欲情したさ♪

syouri49o0739052612672394229.jpg


なんかこれってお約束になるんだろうか?

大歓迎ですね

野島伸司と言うと

ほんと、当時は傾倒した

奇しくも中島みゆきさん主題歌も3作品かな(もっとあるかも)

野島伸司はきっと中島みゆきが好きなんだろう、とこれは前にも書いたかも

49でも彼らしいシナリオがあったりしたと思う

大屋敷に住む美女が窓から勝利君を見ている、とかそんなシーン

あとはいじめられっ子の女子生徒の台詞まわしなんかも野島作品らしいと感じた

30分番組じゃあもったいないです

今期一番のおすすめなのかもしれない

さて来週はどんなエッチシーンが出てくるのか

期待したいと思います

まぁひとりごとのようなものです


今日は昼に日テレで

ヴォーカリスト 時空を超える歌い手

っていう番組がやっていました

色んな芸能人やら歌い手さんが歌を選曲しそれを歌い、

10代から60代の各世代から80点以上の支持を得ると合格、的な歌番組

その中に元宝塚女優が

中島みゆきさんの「糸」を選曲して歌ってくれていた

40代の支持を得られず不合格になってしまったのだが

20代から90点の高い支持を得ていました

まぁ得点に信憑性はないにしても

なんだかうれしい気持ちになりました

この曲はミスチルの桜井さんがなんとかバンドっていうのでカヴァーした曲なんだ

だから案外それで知っている、っていうこともあるのかなと

僕も大好きな曲

お勧めです

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1824-607aaad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
