タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
金曜ドラマはそこそこ見れるかも

クロコーチ

剛力彩芽は嫌い嫌いも好きのうちって感じかな

基本女優はどうでもいいし

むしろ剛力は嫌いに感じてたんだけれども

なんだかよく見ると瀬戸康史君に似てるんだよー

んで長瀬君は安定の演技で

そして印象的なのがBGM

ホルストの惑星より木星

一度は誰でも聞いたことがあるだろう旋律を使用している点

好感をもてます

この先どうなるか見逃せません

もう一つは

ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~

先週見たらなんだか泣けてきちゃってね

僕はゲーセン世代じゃないし

不良でもなかったからアーケード版ドルアーガなんて新鮮だったけれども

ファミコン世代ど真ん中だから

ドルアーガの塔は印象深い

セーブできないっていう信じられないゲームでした

このドラマに出てきたゲームはほとんどやったことがあるっていう・・・

結構オタクだったのかもしれません

そうそうなんで泣けてきたのかというと

ゲーセンに居場所があった子の話で

お父さんがそれを受け止めてくれたっていうね

僕は昔団地に住んでいたのもあって

すごく感情移入できるドラマです

お勧め♪

最後は都市伝説の女

テレ朝の金曜23時枠

トリックやら時効警察やら

とにかく当たりが多いドラマ枠なんです

話しも先週みた感じだと悪くない

なんと言っても溝端淳平くん

junnp142803.jpg


ウルルンデビューっていう印象的な俳優さんも

もうすっかり安定感抜群です

とにかくかわいい・・・

大久保も汚なかわいいおばさんで

まぁ見ていて悪い気はしません

及第点はあげられます

・・・と今日も中身がうっすーいブログですが

とりあえず書いてみました

全部録画して見ようと思います

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1823-ed87b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
