タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく

変わらない夢を 流れに求めて

時の流れを止めて 変わらない夢を

見たがる者たちと 戦うため

中島みゆき「世情」より


タバコはハイライト一日二箱

世に言うヘビースモーカーで・・・

酒は酔いつぶれるまで飲んで

そして精神薬を心の雑念がなくなるまでなにかしら飲んで・・・

そんな生活をつづけたら

自分の脳みそが忌憚をいたして

簡単に言えば脳みそがパンクして・・・

倒れたわけです

いわゆる

どうにもしようがない人間ということです

今日もまだ眠れません

タバコを吸うことが夢にまで出てくるんです

酒を飲むことも夢に出てきます

退院して体は徐々に元気をとりもどしていますが

心の闇は消えません

精神的には何も癒されていないのです

どうすればいいのか・・・

希望がどこにあるのか

わからない人生を送っているのが

今の僕の本当の姿です

まぁひとりごとのようなものです
sejoua0212807_0513977.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
タバコやめたら太りそうだね!僕も最近腹がヤバイっす!!
2013/10/17(木) 04:27:42 | URL | ひろまる #-[ 編集]
禁煙するかしないか・・・
ひろまる様

こんばんはー!コメントありがとうございます。

タバコ。医者には死ぬよりいいだろう、的なことを言われるんですよ

医者に言われたら止めるしかないかなぁと思ったりして。

ひろまる様も吸うんですね

そうそう止めると太るっていう噂あります

怖いなぁ

どっちにしろ怖いっていうどうしようもないジレンマに

悩まされています

嫌な世の中です・・・

またコメント待ってます

ではではー
2013/10/17(木) 18:56:01 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1822-808f0ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
