タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
真夜中の真ん中に

動物園では人知れず

逢いたい相手が逢いに来る

逢えない相手が逢いに来る

中島みゆき「真夜中の動物園」より


一か月入院していて

体がおかしくなっていて

とにかくリハビリに歩きなさいと

そうみなに言われて・・・

歩けと一口に言われてもねぇ

ということで

今日はどうしても歩かなきゃならない場所

なんと動物園に行ってきました

一人で動物園って・・・

”ひく”人もいるかとは思うんですが

僕の家から横浜動物園ズーラシアが30分くらいで着いちゃうんです

ズーラシア、ご存知ですか?

オカピっていう希少動物を展示していることで有名なんです

僕は十数年前に一度行ったことがあります

その時以来

そうそう

おかしな話なんだけれども

男の人と行ったことがないの動物園

女性オンリーというホモではありえない体たらくであります

女性の方から求められて行く、というケースです

学生の頃は一人二人僕に興味をもった女もいたってことなんだけれども

僕にとっては何の得にもならない話で・・・

閑暇休題

動物園、やっぱりテンション上がりました

IMG_0126.jpg

一番初めに見られるのが象さん

テンションマックスだったのが最初のゾウっていう・・・

あとは有名なオカピにたどりつくまで2時間弱かかりました

平日で空いていましたが

大人のおっさん一人っていう客層はゼロに近い

大抵親子連れかカップルでした

ホモカップルも見当たりませんでした

あとは老人

一人の客は必ずカメラを持っていました

僕だけ怪しかった・・・

まぁそれでも気にせず、リハビリですからね♪

うん、もう一回くらい行ってもいいかなぁと思ったりしました

これで退院して一週間

めまぐるしい7日間でした

こうやって無理にでも予定を入れないとね

これからもがんばってみます

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
質問で~す
入院中こっこんさんのゾウさんはたくさん見られちゃったのですか??w
2013/10/12(土) 06:22:31 | URL | ひろまる #-[ 編集]
見せる価値もないゾウ・・・
ひろまる様

コメントありがとうございますー♪

人間体が弱っていると案外無防備になるものです

”しびん”とか使っている時は余裕で見られていると思います

風呂とかも平気で介護士さん入ってきてたから

見られてたなぁ・・・

って見せる価値もないんですけどね♪

またコメントよろしくお願いしますー

ではでは~
2013/10/13(日) 19:25:47 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
僕も残念です・・・
篤志様

篤志様もたくと様のブログのファンだったんですね

自分もそうでした

たくと様も僕のことを気にかけてくれて

コメントもシークレットで送ってくれていました

僕の方はシークレットでコメントが送れないために

いつも迷惑かけていました

ほんと、ブログ閉鎖さみしいの一言につきます

たくと様に連絡つくといいんだけれども・・・

残念・・・

ではではー
2013/10/13(日) 19:44:17 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1819-b7fe6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
