タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
いきなりプロ野球で気になる子

ヤクルトライアン小川

今年の新人

なんといっても身長が171センチってところが萌えポイント

太ももがエロいことになっています

巨人菅野はもっとエロい体だとは思うんだけれども

あえてのヤクルト小川

2年目に期待です


カトゥーン田中君脱退

田中聖君

ジャニーズから解雇されたんだそうな

なんかイメージだと

やんちゃなんだけれども男気があって

いい子、って感じてました

残念ですねぇ

ちなみにジュニアには彼の弟がいるんですよ

マメ知識です♪


ナベプロDボーイズとD2が合体!

前にも書いたんだけれど

僕的にはD2の方が勢いがあったんだと思う

僕なんかはDVD二つ購入してるのね

ダンシングポールボーイズと2012春どこって言って、D2の文化祭みたいなやつ

ジャニーズに比べるともうくそみたいなものなんだけれど

それがたまらなくいとおしく感じることもあって。

D☆DATEはもう僕の手からは離れた感じでね。

まぁこれからもチェックしていこうと思います


以上最近気になる男の子情報でした

今日のお写真は

D2一押しの子

山田裕貴君

yamada9219600.jpg

いまどきロン毛が似あう子ってなかなかいません

栗原類ぐらいでしょう

なんつって

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
沢村君いいですよね!
篤志様

コメントありがとうございます!

返信遅くなって申し訳ありません

そうそう沢村君ね、忘れてました

確かにデカチ●ンという噂ありますね

顔もかわいいしね

想像するとドキドキしちゃいます

そういえばこのブログだとお返事にシークレット機能がブログ主にはついてないんです

だからお返事が見えちゃう困ったシステムになっています

もし見せたくない、という場合はメールアドレスを書いてもらえると

そちらに返信することもできますんで、どうぞよろしくお願いします

またよろしくお願いしますね♪

ではではー
2013/11/02(土) 21:48:34 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1818-2f387d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
