タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
しでかして来た過ぎた日々が 私を許しはしないらしい
中島みゆき「愛情物語」より


入院生活27日間で

費用は総額

23万円でした・・・

国民保健で3割負担で23万って

じぇじぇじぇって感じ

タイ旅行一回分ですよ

大部屋で

食事もたいしたことなくて

看護師だってまぁおおむねいい子たちばかりではあったけれども

よくよく聞いたら

役所で高額医療のなんとかっていう手続きをすれば

もう少し安くなるそう

結局かかった費用は

15万円になりました

まぁそれでも貧乏な自分にとっては十分に痛い出費です

んがんが

命が助かったと思えばね

やっぱり安いものっていうところに帰結しますか・・・

まぁひとりごとのようなものです


今日のフジテレビはNG大賞

生放送

あんまりこういう番組好きじゃないんだけれども

錦戸君に

斉藤工君に

松田君に

藤ヶ谷君!

なんか

ほんわかした布陣で見ていて楽しいです

特筆すべきは斉藤工君

ゴールデンジャニーズと相対してる姿・・・

素敵です

よく頑張った!なんつって

takumi15970344.jpg

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お大事に
こっこん様

はじめまして。

ご快癒されて良かったですね。

役所に事前に手続きすれば、
医療費が高額になっても自己負担
限度額分支払うだけで済みます。
ただ、1年更新なのでご注意ください。

お大事に。



2013/10/07(月) 23:31:45 | URL | 篤志 #4RtvEo.U[ 編集]
コメントありがとうございます!
篤志様

こちらこそはじめまして!

コメントありがとうございます。いたみいります♪

うれしいです、やっぱり♪

そう、区役所には親に行ってもらいました

おかげさまでなんとか10万円台で済むことができました

体の方は少しずつ回復に向かうかなと楽観的に考えています

あんまり深く考えると気が滅入るっていうのありまして・・・

また見に来てください

ではではー
2013/10/08(火) 19:45:02 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1816-15948dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
