タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向い潮の彼方の海で 生まれ直せ

生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向い潮の彼方の海で 生まれ直せ

中島みゆき「サーモンダンス」より


入院していて辛かったこと

何よりも意識が完全に回復するまでの間の時間

体がけいれんしながら救急外来で病院に到着すると

先日も書いたんだけれども

「覚悟しておいてください」的なことを両親は言われたそうで

本人もその間意識がもうろうとしていたんです

この期間頭は色々なことを考えていて・・・

息苦しい思いを何度も何度も感じて・・・

無事に一命をとりとめるまでの時間が辛かったです

あとはその後

点滴の期間

2週間

十数か所刺されました

針を入れるのに上手下手があって・・・

とにかく無造作な看護師、なんてのもいてね

体だけでなく心も傷ついたりしていました

この時間、何もすることなく

ただじっと点滴を受けている状況が2週間続いたんだけれども

この間も辛かったですねぇ

あとは夜

21時消灯・・・

ずっと寝たっきりの大の大人が

夜簡単に寝られるわけもなく

特に自分は繊細でチキンハートで神経質だからね

何度寝返りをうったことか・・・

眠りに入ることができるまでの時間が辛かったです

うん

結局一か月近く入院して

その大半が辛い時間であったということに帰結します

おかげでげっそりマイナス10キロ・・・

なんつってい

今日は弟夫婦が来てくれて

快気祝いに焼肉をおごってくれました

正直まだ焼肉食う気分ではなかったのだけれども

せっかくの弟の心遣いをむげにするわけにはいかないのでね

笑顔で「ありがとう」と

食べに行ってきました

実は昨日は父親とラーメンを食べに行ってたんです

ラーメンはほんと

入院中何度も夢に出てきました

食べたくて食べたくてどうにもしようがなかった一品

ラーメン・焼肉、とくれば

あとは妹に寿司をおごってもらおうと思っています

退院できてよかったことの一番といえば

好きなものを好きなだけ食べられること

脳の病気だったので

他の部分は何の異常もなく

とくにダメ、と言われていることがなくてね

そのことについては有りがたいと思っています

はぁ。

ひとしきり書いたら疲れちゃいました

今日はこれにて

そうそう、ゲイランキング

おかげさまで持ち直してきていまする♪

ほんとレスポンス早くて感激しています♪

ありがとうございます!

これからも何卒よろしくお願いいたします

下世話ではございますが一日ワンクリック♪

お願いいたいたします・・・

ではではー!


さて土曜日(正確には日曜をまたぐ)のこの時間は

日本テレビで仮面ティーチャーの後釜番組

佐藤勝利君が主演

ジャニーズジュニアわんさか出演

野島伸司が脚本という

なんとも豪華なドラマが始まります

いきなり楽しみができてうれしいかぎり

勝利君に期待!

syouri490e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1815-2c0aa23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
