タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ジャニーズjのことを考えると

もやもやしちゃって

アマゾンを適当に見ていたら・・・

セクシーゾーンのコンサートDVDが売っているのを発見!

sekumsi25716935.jpg


8月23日が発売日だったようで

即買い、

お急ぎ便で手配した

僕自身彼らの歌や踊りはほとんど見たことがなかったので

とても新鮮でした

・・・でもセクシーゾーンは3人組なの?

っていう感じが伝わってきちゃう

キスマイは3人組なの?

っていう疑問は最近薄れている。宮田君とかああいうキャラ好きだし

まず衣装が3人同じで二人は別物をきているのが痛々しい

公演自体は面白く拝見しました

驚いたのは

中島健人君は5年前にジャニーズ事務所に入ったんだそうな

たった五年でデビューできるものなの?

それとも花の命は短い?

普通のことなのか・・・

知りたいところであります

まぁひとりごとのようなものです


最近部屋にこもっていることが多いので

下手すると20本くらい映画見てます

感想かくほどの作品はそんなにないんだけれど

ホビット 思いがけない冒険がこんなに早く見られたのはうれしかった

楽しかった♪

もう一つ

これは感動して泣けた映画

永遠の僕たち

ガス・ヴァン・サントが監督

この人の作品て

丁度自分好みの映画がなんだと思う

シンパシーを感じるとでもいうのでしょうか・・・

外国版の「恋空」

みたいな映画

その主人公の男の子がかわいかった

hennri20120212_578387.jpg
ヘンリー・ホッパー君だそうな

これからに期待です

ではではー

あっ、永遠の僕たち星は

★★☆☆☆

星ふたつです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1812-1d41e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
