タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ここにいるよ 愛はまだ

ここにいるよ いつまでも

空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる

空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる

なかじまゆみき「空と君のあいだに」より


木曜ドラマ

ぴんとこな

僕は好きです

視聴率が悪いっていうか人気番組の裏だから知らないけれども。

自分の心にうそをついて

名門の人の娘を利用して

歌舞伎界での地位を

轟屋を継承すべく頑張って逢瀬を重ねるキャラ

それが中山優馬君

なんかさ

日本の歌舞伎界にも色々あったよね

幸四郎に隠し子がいた→コンドームつけないのかしらね

海老蔵に関しては

やくざもどきの相手にちょっかい出すぐらい

酒癖が悪い

別に中村家が悪いとは言わない、個人的なことだから

要はスキャンダルなんて山ほどある

・・・のだから

本命の好きなことエッチ

そうじゃない子ともエッチ、

ありそうでなさそうなエピソードをたまに聞きます

要は

まぁ名前が中村家だから穏便にすましているような気がしてならない

恋愛も芸の肥やしになる

性に開放的な感覚さえある

だから二人の女を抱いて上手にふるまえば

べつにどうってことないんだろうことよ

ただ、中村優馬君

naka10e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

惚れていた女を捨てて

再び歌舞伎界にチャレンジするっていう

ある意味究極の選択だな

この先どうなるのか想像つかないので

漫画買おうと思っているところです

ただ置く場所がないから買わないのだけれども

本棚もう一個買わなきゃ

閑暇休題

優馬君の女装子姿に萌えー

って感じですか

まぁひとりごとのようなものです




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1811-1f530a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
