タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
なんでもないわ私は大丈夫なんでもないわ私は傷つかない

Maybe 夢見れば Maybe 人生は

Maybe つらい思いが多くなるけれど

Maybe 夢見ずに Maybe いられない

Maybe もしかしたら

中島みゆき「Maybe」より


皆々様のおかげさまをもって

先日50万ヒットを達成いたしました

7年越しで50万ヒットが世間的にすごいかどうかは別にして

っていうか大したことないのかもしれないのだけれども

なんだか妙にうれしい自分がおります

本当にありがとうございます♪

前にも書いたと思うんだけれど

このブログにはアクセス解析機能がついています

んが、

それをじっくり見てアクセス解析をしたことはありません

何かが見えてきそうで怖いから

ただ、

これは初めて書くことになるかな

一つだけ公表したいことがあるの

っていうか

ブログを始めた当初と現在と明らかに違う部分があること

それはね

一見さんが少なくなっていること。

リピーター様の割合が多くなっていること。

これはやっぱり”解析”って言葉になっちゃうのかな

いやそうじゃない

パッと見すぐにわかることだから

調べたわけじゃない

それでも

僕にはそれが重要なことで

うれしいことなんです

それは自分も他の方のブログやツイッターの中に

毎日見ているものがあるから・・・

ライフワークとでも言うのかな

そういう役目というか自分がしていることと同じことを

見てくださる御仁方々がしてくださっているのを想像すると


心が安らぐ


心の支えになる


甲斐がある


そう思えるんです

更新の数が減ったのは

多分病気と仕事に関係していると思う

商社マンだった頃と介護士である今では

全く時間の使い方が違ってしまったから・・・

要は仕事っていう

男の根幹をなすと言っても過言ではない

物理的な時間の使い方、日常に

不満があるのかな、と

逆に気づかせてくれたりしています

だから

過去を振り返ると

必ず2008年のリーマンショックのことを書かずにはいられない

もう何度も書いています

全てを失った・・・

そういう人が僕だけじゃなく何百万人いて

それで政権交代が起きたのだと

今はそんなふうに考えています

湿っぽい話になっちゃった

閑暇休題

いずれにせよ

この50万ヒットの喜びを胸に

細く長く書いていこうと思いますので

何卒お見捨てにならず

これからもどうぞよろしくお願いします!

ではではー

ちなみに

僕の一番好きなジャニーズの子は

タッキーです

50mamig.jpg

一応これ書いとかないとね

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
50万ヒットおめでとう!
実はぼくも株をやっていてリーマンショックの影響を受けた一人であります。その後も震災やらねーもう何度もどん底を味わいましたよぉ。でもぼくはどん底の時にもできる範囲で買い増ししていてそれがアベノミクスのおかげで今いい感じになりましたよぉ(自慢ゴメンネ)最初の頃こっこんさんのブログに株の事が書いてあってとても親近感がわきました。。無理しないでマイペースでブログ更新してね♡♡PSこっこんさんのブログのアクセス数を上げているのはボクとたくとですよ~ww
2013/08/24(土) 06:47:37 | URL | ひろまる #-[ 編集]
50万ヒットおめでとうございますv
いやー、すごいですねぇ。
さすがです!!
しかもリピート率が高いだなんて。
みんなこのブログが気になってるんですよー。
だから毎日のように見ているという。
ほんと日課のようになってます。
これからも、気楽に続けていってくださいね☆

Σ( ̄ロ ̄|||)
他人様のコメントの中に自分の名前が出てくるとは・・・。
ひっそり、コッソリこのブログを応援している身なのに・・・(笑)
2013/08/24(土) 22:05:15 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
祝 50万ヒット
50万ヒット おめでとう御座いますv-221

健康でいるのが一番なので
ムリせずまったり過ごしていきましょうv-7
2013/08/25(日) 23:08:56 | URL | Masao #4RtvEo.U[ 編集]
50万ヒットおめでとう!
ひろまる様

そうそう、株ってむずかしいです。

教訓にはなっているのかも

高い授業料ですね

そうね、株のことを知っていると

今がチャンス!

逆ばりってやつですか

お金に余裕がある人はいいけどねぇ

貧乏なんで、もう怖くて手をだせません

ただ、投信っていうのにチャレンジしています

このまえ5万円も儲かったんだよ!

配当金が2100円ってありえないよなぁ

まぁお互い頑張りましょう。

そうか、震災も経験してらっしゃるんだもんね

身につまされます。

そうそう、たくと様とひろまるさまのおかげで

ブログ続けていけそう

本当にありがとうございます。

また100万ヒットくらいまで頑張れるかぁ・・・

ではではー

2013/08/29(木) 02:10:23 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
50万ヒットおめでとうございますv

50万ヒット、たくと様のおかげです

本当にありがとうございます

うん?

たくと様とひろまる様って知り合いなんだぁ

まさか彼氏じゃないよね(笑)

これからもよろしく!

ではでは

2013/08/29(木) 02:13:56 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
祝 50万ヒット
Masao様

50万ヒットおかげさまで達成することがきました

ほんと感謝です♪

そうだMasao様に

逆に一つ聞きたいことがあったんですが

まぁ分野はきっと違うと思うんだけれども

精神薬にリスパダールという薬があります

この薬についてどう思われるか

もし知っていたら教えてください!

逆に質問しちゃった

知らなけりゃ全然かまいません

またこれからもよろしくお願いします

ではではー

2013/08/29(木) 02:24:50 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1810-ab191662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
