タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
縁ある人

万里の道を越えて 引き合うもの

縁なき人

顔をあわせ すべもなくすれ違う

中島みゆき「縁」より


この世の中

出会う人なんて限りがあると思うけど

出会えた幸せって

多分ものすごく幸福なことなんだと思う

僕はインターネットが普及していない時代から

ゲイ活動をしていた

最後の昭和のオカマ時代の人間です

こうやって

自分の想いを文章にして

それを人が見てくれる場所があるなんて・・・

伝言ダイアルって知ってる?

0213

0105

昔はとんでもなく勇気があることをしていたなぁって

ガチリアル、だったんだよなぁ・・・

ゲイバーで

目線を交わし

ドキドキし

そしていつしか店ママに紹介してもらって

酔っぱらって彼の家までタクシー飛ばして

エッチした思い出・・・

僕の家

実家なのに

夜中に連れ込んで

エッチした思い出・・・

いろんな人に出会った

インターネットが普及してからも

その時代の波に乗るように

いろんな人に出会っている

不思議と

一人ぽっちになったことがない

これからも

いろんな人に出会いたいなぁって

今夜はそんなことを

メンインブラック3を見ながら思いました

続きモノで面白い映画ってなかなかないよね

スターウォーズと

ロードオブザリング

男たちの挽歌

ゴッドファーザー

・・・

どれも珠玉の映画達です

人と出会うように

いい映画とも出会いたい

・・・

脈絡がないのはラリっているからなんだ♪

嘘。

今夜も気持ちよく寝られそうです

まぁひとりごとのようなものです

少クラ3回も見ちゃった♪

佐藤勝利君のかわいさに

syouriJOvFz.jpg

さすが名無し様だなぁって今更ながらに思っています

ザッツリスペクト!

・・・今日は酔ってるな

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こっこんさーん。。また飲んでるぅのぉぉ?
ボクも今日は昼から飲んじゃってまぁすぅぅ。。。ボクはイイ子ちゃんだからオクスリはキメテいませんよぉww お互いに飲み過ぎには気をつけましょうね!
2013/08/19(月) 13:35:32 | URL | ひろまる #-[ 編集]
うらやましい・・・
ひろまる様

こんちはー♪コメントありがとうございます

えーっ、昼から飲んでるんですかー

いいなぁ・・・

うらやましいなぁ・・・

僕なんか昼から飲んだらジャンキーのアル中って言われちゃう

またメッセージ待ってます!

ではではー

2013/08/20(火) 16:28:20 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
ネット
こんばんわ。
ネットがあるから出会いがあるようなもので、なかった頃はそういう人が集まる場とかに行かないと出会えなかったんでしょうね。
ほんと、ネットってありがたいものです。
まぁ、ネットがあっても、交友関係の狭い身としては、なかったら同じ立場の人に出会えなかったんだろうな・・・。
同性を好きだなんて、1人で悩んでるのってツラいですもんね。
やっぱり仲間がいるって思えるだけで、頑張れる気がします。
1人じゃないって思えるから・・・。
2013/08/20(火) 23:11:45 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
ネットね
たくと様

そうそう

インターネットってすごいです

10年も経たないうちに

とんでもない急成長をとげました

また新しい出会いがあればいいなぁ・・・

いつもコメントありがとうね♪


2013/08/22(木) 21:50:34 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1808-45fb4e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
