タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
何故、と言葉で君は求める

僕がさし出せるのは  命だけだ

伝われ 伝われ 身体づたいに  この心

伝われ 伝われ 身体づたいに  この心

伝われ 伝われ 身体づたいに  この心

言葉なんて迫力がない  言葉なんて  なんて弱いんだろう

言葉なんて迫力がない  言葉はなんて なんて弱いんだろう

中島みゆき「ボディ・トーク」より


なんだか学生さんみたいに「夏休み」を満喫している感じ

というのも体の調子が悪くて

やっぱり仕事に行ってないんだ

そのかわり介護福祉士の試験の願書を取るため奮闘しました、

色々複雑で

今日やっと全部の資料が揃いました

あとは問題集でも買って勉強していくんです

就職はもう大体決まってて・・・

というのも、この業界離職率が高く

そしてその代わりに誰でもって言ったら変だけれど

大抵人不足でね

今度あそこに行ってみよう、なんて思って電話して断られることはまずない

だからもう意中の介護施設に電話するだけなんです

もう一回やぶ医者に行って保険使ってから退職です

まぁひとりごとのようなものです


んで、結構暇だから♪っていうか体は薬がないとダメなんだけれどね

薬飲めば普通の人と変わりません、なので暇という言葉使います

映画「逆転裁判」を見ました

なんかゲームが原作らしくて

主っきりデフォルメされてて

それを普通に見ている自分ってアホくさと、最初思っていたら・・・

案外面白かった

ちゃんと筋が通ってて

裁判としてきちんと面白く見れた

成宮君と斉藤工君

素敵でした

斉藤工

ggyaku0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


2006年あたりだったかなぁ

師匠に教えてもらった俳優さん

もうブレイクしたよねぇ

チョイ役脇役主役、と見ない日がないっていうのは大袈裟だけれども

うん、昔からのファンとしてはものすごくうれしいです

話しはぶっとんで

マリウス葉君は鮎川太陽にそっくりな道をたどっているような・・・

あっ、そういえばそんなこと名無し様ツイッターで呟いていたかな・・・

まぁひとりごとのようなものです

今日は気分がとてもいいみたい

ゆっくり眠れそうです

ではではー

あっ逆転裁判



★★☆☆☆

星二つね♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1807-4a43c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
