タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
まわるまわるよ 時代はまわる

別れと出会いをくり返し

今日は倒れた旅人たちも 生まれ変って歩きだすよ

中島みゆき「時代」より


昔は僕の部屋ではBSとWOWOWは見られなかったから

BS番組のザ少年倶楽部は見たくても見れなかった

まぁ録画して見る、っていうほどでもなかったから当時は

おかげさまでいくばくかの料金を払い

僕も部屋でBSもWOWOWも見られるようになって

もうほとんどリビングでテレビを見なくなった

んでね

昔はあこがれっていうか

めっちゃ見たい番組の一つだったのさ

ザ少年倶楽部

ヤーヤーヤーが好きでね・・・・・・遠い目

今日久しぶりに見たら

薮君がMCやってるんだよ

時代を感じるってこのことだな

んで

久しぶりに見たら

もうジェネレーションギャップ!

まさかデビューしないだろうと思っていたキスマイフット2が

特別ゲストっていう・・・

特に感じたのは藤ヶ谷君かなぁ・・・

あとの子は、まぁ北山君くらいは記憶にあるけれど

玉森君とかって今でこそめちゃかわいいけれど

少年倶楽部に出てた覚えがない

藤ヶ谷君が一生懸命歌とダンスをしていたのはとっても覚えている

一つのセオリーかもしれないけれど

あの舞台で

まだ自分がペーペーだとしても

とにかくめいいっぱい頑張った子は

ちゃんとデビューできているっていうのがあるのかもしれない

それにしたって

ヤーヤーヤーはそれこそ僕だって20代を謳歌していた時で

奇しくも馬飼野先生作曲勇気100%が全盛だったんだ

ほんと

今日久しぶりに見て感動っていうかめっちゃ楽しかった

もうこれからは毎週録画することにしました

そう、ザ少年倶楽部のことを忘れていたんだよね

したら驚いたことに

すでに中島健人君も佐藤勝利君も

中心的存在になっちゃってて

かわいかったなぁ・・・

そうそうそれから

橋本良亮君をこんなに盛りだくさんで見れたこと

hasimotojump_happy_mama-img600x371-1376120410byrgya50950.jpg


この前ドラマ見る前までは正直全く知らなかったからさ

と、言うわけで

また楽しみな番組が一つ増えた、というお話でした

ではではー



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1806-130f9f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
