タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
また映画話です

「BECK」って映画

イケメンゾロゾロで先回紹介した映画よりかは

たぶん素直に感動できる映画なのでは?

おかしなことに

この映画はとてもいい映画なのに

僕は「桐島、部活やめるってよ」

の方が気になってしまうという・・・

BECKの面白いところは

主役の佐藤健君の歌声が全く披露されない

そしてそれが素晴らしい声、らしい、という

そういうお芝居になっているのがみそなんだなと思う

これが変なことに桐島も映画には一切出てこないんですよ

って妙な共通点

まぁそれは別として

イケメンゾロゾロで見る価値あり

特に今は俳優業はお休みされているらしい

水嶋ヒロ君の熱演かな

BECK0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


なんかさ

ロックってやっぱり英語なしには語れないっていうか

彼のネイティブな英語を聞いていると

一人で勝手に盛り上がってきちゃうんですよね

あと、

たまたま暇なんでるろうに剣心っていう映画も見たんだけれど

佐藤健君もすごくいい役柄だと思ったな・・・

僕は中島みゆき一筋なんで

ロックとか全く意味わからんのですが

それでもいい音楽とか

いい音楽の”話”っていうのは

わかる

彼らの夢が

切なくて

僕は感動しました

なんかごちゃごちゃした文章で失礼いたしました

まぁひとりごとのようなものです

あっ星ね

★★☆☆☆

星二つです♪

なんか星評価できるのって

ブログの醍醐味なんだよね

なんか偉そうじゃん

それが出来ちゃうのが楽しいんだ♪

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1805-5d750172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
