タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
WOWOWでちょっと気になっていた映画がやっていた

桐島、部活辞めるってよ

kirisima0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


登場人物

誰か一人にでも

感情移入としたら

この映画は面白いんだと思う

”いじめ”抜きの

本当に平凡な

ある高校生活を

切り取った

多分全然面白くなかったって思う人も多いんじゃないかなぁって

そういうのって

”難しい”に分類される映画だと思う

言葉を変えれば

意味わかんない

っていう

最近そういう映画って邦画には多い気がする

でも。

それが悪い映画、とかつまらない映画、とかに直結しない

何か意味があると、

見ている人に感じさせるような

そんな青春映画に思えました

実は、

僕はこの中の登場人物の一人に

感情移入してしまった

当時あったことだった・・・

ホモだから話は全然違うんだけれども

人をひそかに好きになるという・・・

そういう淡い

高校生活にしかないような

映像を僕は見たような気がします

★☆☆☆☆

★一つってことで

辛い採点ですか♪

まぁひとりごとのようなものです


夏の甲子園

熱戦が繰り広げられています

仙台育英VS浦和学園

いやぁ

最高でした

まだまだこれから楽しみなカードが盛りだくさんで楽しみです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
小説があるんですね


たくと様

たくと様は本も読むんですね、すごい

桐島、は難しいと思います

ただ、今の大人が支持をしているんじゃないかなぁと

最近いじめ問題等で非情な映画が多いですから

悪の経典とか・・・

僕はそういうところを大事にしたいなぁって思っています

平凡、まさにそれが今若い子に必要なことなんじゃないかなぁと・・・

って偉そうにすみません

今日もコメントありがとうね

とってもうれしかった

またよろしく!


2013/08/15(木) 21:57:08 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1804-e8bce76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
