タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
そういえばもう茶色いお酒も白いお酒も飲めなくなってしまった

一度真夜中に酒を買おうと思ったら

酩酊状態で

親父がそれに気づいてくれてね

その時は自転車で行こうと思っていたのに

あまりにひとり酔っ払いで

何がなんかわけわからなくてんへ

気づいたら・・・

竹やぶに転がり落ちていたんだとさ

財布を落として

ちょっと酔いがさめたら

なんと父親けんざん!

「お前が出ていくのが気になってちょっと気になって」

案の定財布がないって父親に行ったら

カマと懐中電灯で

見事に財布を探し当てた

あの人は人をぶたない

虐待のぎの時もない

ただひたすら家族のことを思いながら生きてきたんだと

なんか流す涙ももうないって感じでした

もうその日以来ビールだけは特例で認めてくれて

そのかわり

ほかのお酒には手を出しちゃいけない

ってルールを決めたんです

父親をかなしませないように

母を悲しませないように

そして朝のすがすがしい空気と太陽の光をさんさんをした光を受けて

・・・吐きそうになった

っていうのは冗談でも

もう酒は本気でやめることにしました

まぁひとりごとのようなものです

それにしても僕が落っこちた竹藪から救いだし

財布まで見つけてくれるなんて

父親の存在ってやっぱりすごいんだなぁと感心しました

酒をやめるといい朝を迎えるのって

実はしっている

素敵な日差しを見て

って0時過ぎちゃったよー

明日も仕事

最後の月

頑張ってやっていきます

ではではー

jeiii15315468.jpg

今話題のジェシー君週日本テレビにでるなんて

そう滅多なことじゃないよね

彼の事も気になります

ではではー





関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます

実は僕も酒癖が悪く、ついつい飲みすぎて二日酔いになります
そのため、5月よりお酒は慎んでます
2013/08/08(木) 07:13:02 | URL | ゆうじ #-[ 編集]
僕も・・・
ゆうじ様

どうも!コメントありがとうございます

僕も本当に酒は悪癖です

何人もの友達知人を失いました

それでもつきあってくれる友達って

本当の友達なんだなぁって思うことがあります

お互い気を付けましょうね♪

ではではー
2013/08/09(金) 05:06:34 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
No title
こっこん3様 はじめまして!

過去に酒で痛い目に遭われたのですね。

わたしの周りでも酒で人生狂わされた人何人か見てきました。

酒は極力控え、ノンアルコール飲料かお茶を飲むようにしたら
良いかもしれません。
2013/08/10(土) 23:17:45 | URL | たかし #4RtvEo.U[ 編集]
酒ねぇ・・・
たかし様

コメントありがとうございます♪

うれしいです

そう、酒は悪癖で

前にも書いたけれど友達何人失ったかわかりません

もう37才なんでね

今更ノンアルコールビールって年でもありません

たかし様はお酒で失敗しないように願っています

ではではー
2013/08/13(火) 23:24:57 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1802-86ce38fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
