タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ここ最近性欲で目が覚める

とんでもない現象が起きております

そんで思いついたのが

抱きまくら

5000円なり

んでね、

効果はいまいちです

ぼくの身長にあと10センチくらいの背丈でね

両腕で抱きしめて眠るのは正直快適

んだが

股間にはさむぶぶんがどうもぶ厚いみたいで

抱きまくら初日からエッチな夢倍増しました

ただ、人間無意識のうちに寝返りをうつものだから

起きたらとんでもない状態になっていたりして

うーん、5000円の価値はないあぁと

なんとかの銭払い

って感じかなと

エッチな夢も濃厚で・・・

お風呂屋さんがあって僕一人だけ30代・・・

んで、イモ洗い状態のショタ君たちがごろごろ

チ●ンコぶらぶら

なかには勃起している子もいて

それでも理性が勝ってしまって

ただそれを眺めるだけ

ってはなし

これが二三日続いちゃってね

悶々とオ●ナニーしちゃったりして・・・

僕は人で一緒に眠れないタイプ

恋愛も同居っていうのはダメなタイプ

って一度も実家から出ていないから比較できないんだけれども

あぁ

誰かにだかれたい、もしくは誰かをだきたい・・・

そん名悶々とした日々が続くのが怖いので

この抱き枕は3日目にしてゴミ扱いです

それこそテンガオナホール購入してオ●ナニーほうがいいか♪

まぁひとりごとのようなものです

月9ドラマ「サマーヌード」

yamappppp0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

なんかああいう雰囲気好きだなぁ

ぼくの家じゃちょっと飲みに、って感覚のお店ってないから

ああやって常連客がいて

何とはなしに酒飲んで友達がきてまた飲んでっていう

全クールのラスト♥シンデレラみたいな常連の客みたいね

そんな飲み屋・・・

あったらいいなぁ

まぁひとりごとのようなものです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
抱かれたいです♪抱きも出来ます♪
たくと様

ほんと、抱かれたいよねー

僕はアナ●ルセ●クスができないんで

そのかわりタチもできます

年だけれどやる気まんまんなんだけれどねぇ・・・

たくと様とどっちが早くできる競争してみますか

って冗談です♪

いたって普通なんです♪

ではオ●ナニーして寝ます 

ではではー

2013/08/04(日) 00:37:57 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
たくと♡♥
ひろまるもたくとのコメ見たいな~

ほぉーら 恥ずかしがらずに見せてみな。。ほぉーら ほぅら。。。
2013/08/04(日) 07:10:01 | URL | ひろまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1801-46e6b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
