タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
つらいことをつらいと言わず  イヤなことをイヤとは言わず

呑み込んで隠して押さえ込んで  黙って泣く人へ

言葉に出せない思いのために  お前に渡そう風の笛

言葉に出せない思いの代りに  ささやかに吹け風の笛

言葉に出せない思いの代りに  ささやかに吹け風の笛

中島みゆき「風の笛」より


そうだ

僕も普通じゃないんだった

近況

7月20日に

やぶ医者に一筆書かせた

一筆3000円也

自律神経失調症につき

加療の余地あり

僕としては

薬を飲めば普通の人と変わりません、的なことを書いて欲しかったのに

逆効果じゃんね

んで

7月中は「休め」

と言われて・・・

それでも

なんとか9時から18時まで

仕事干されつつ

仕事行ってます

ただシフトの関係で今日から8月まで仕事なし

それこそゆったりまったりすることにします

んで

8月いっぱいで今の施設を退職することにしました

って前に書いたな

もう本格復帰の望みがいつになるかわからずに

ずっと仕事を続けられそうもなくてね

次のステージへ

8月から再び歩き続かなくてはいけません

不幸な人の一人でした♪

まぁ頑張ります!

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ

ぴんとこな

pinntoko0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

視聴率がやばいことになっている・・・

初回から10%きってるなんて

面白いと思うのになぁ・・・

話しはぶっとんで

映画GANTSガンツ

松本ケンイチ君の弟役がめちゃくちゃかわいい

まぁひとりごとのようなものです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
不幸な人よ がんばりたまえ

こっこんさんのかわい子好きも普通じゃないかもね~ww

FromラッキーBOYより
2013/07/29(月) 13:26:39 | URL | ひろまる #-[ 編集]
不幸な人・・・
>

ひろまる様

コメントありがうございます

受験受ける前もいおいろな提出物があって大変です

心配してくれてありがとう

そうそう松本ケンイチじゃなくて松山ケンイチ君の間違いでした

是非ガンツ見てみてください(もうみたかな♪}

めちゃかわいいんで!

それではラッキー君

またよろしく!

ではではー

2013/08/04(日) 00:22:10 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1800-4f6ad3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
