タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
そういえば名無し様のツイッターでラブホリ王子様の事を呟かれていた

あれは萌え萌えキュンキュンが正解だと私は思っております

kenntotofc2_2013-02-18_02-44-05-365.jpg

あと

女のオ●ナニーって男と違って長く楽しめるみたいなので

あれだけ彼だけを映していたら

きっとオ●ナニーできるんだと思います

まさにお宝映像、だと思う次第であります

まぁひとりごとのようなものです


昨日の月9

やっぱり面白いなぁ・・・

窪田正孝くんとかいい味だしてる

エスパーとはまったく思えない・・・

そういえばテレ東のみんなエスパーだよ

が面白いというお便りをいただいたことがあった

そのことに対して言及しなくて申し訳ありません

確かにあれは面白い

僕もいちどはテンガを使ってみたいと思います

tenga20120906_208136.jpg


今日は火10

福士蒼汰君

いいです演技に注文はつけません

そのまま勝手にやっててかまいません

ただただかわいいだけで構いませんから♪

、と

今期は当たり月のようです

まぁまたその都度ドラマの様子書いていきます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
テンガわね
たくと様

ご想像のとおり

チ●ンコに装着してしごいてっドピュ

とだすものなんだけれども

テンガはおしゃれなオナホールと言ったところです

気持ちいいだろうなぁ・・

今晩もコメントいただいてほんとありがとうね

2013/07/23(火) 23:37:48 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1797-d66bb968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
