タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今週から始まっていますね新ドラマ

中でも注目なのは

ぴんとこな

、です

ぴんとこない、は派生語で

タイトルの「ぴんとこな」は、歌舞伎の用語で「男らしく芯のある、二枚目」を意味する。

のだそうな

日本語って面白いですねぇ・・・

とにかく出演者よ

旬のジャニーズ勢揃い

って感じです

キャッチコピーは

歌舞伎界のイケメン御曹司が送る、真夏の胸キュンLOVE

正直意味よくわからないだけれど

それでもわくわくしちゃいます

pinpicture-2013-06-26-12_17_22.png

なんといっても女形の中山優馬君が一押し

ジェシーと北村北斗君は二人でユニットでも作ればいいのに

女形といえば数年前に滝沢君がやってた雪の丞変化の女形

どこまで彼の妖艶な美しさにせまることができるのか

それが見ものです

まぁひとりごとのようなものです

月9サマーヌード始まりました

うーん

いいんじゃないんですか

夏に海に山ピーって感じで

それこそぴんこないドラマって感じですが

これからに期待

ではではー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドラマ
こんばんわ。
ドラマ、楽しめているようでよかったですv
ボクは月曜日に「名もなき毒」を見ました。原作を読んでいないので、ストーリーを楽しもうかとv
今日はこれから「Oh,My Dad!!」を見る予定です。あとは土曜日に「斉藤さん2」
なにか楽しみがあるのっていいですよね☆
2013/07/11(木) 20:36:03 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
遊びに来ました♪
こんにちはヾ(・∀・。)ノなんか面白いブログないかな~と思っていたら、偶然このブログに巡り会いました!これも何かの縁なので、是非交流していきましょう!よろしくどうぞ!!
2013/07/14(日) 17:17:19 | URL | ぽこた #mQop/nM.[ 編集]
遊びにきてくれてありがとう!
ぽこた様

遊びに来てくれてありがとう!

何か話題とか相談とかにのるから

ぜひぜひ交流していきましょう


> こんにちはヾ(・∀・。)ノなんか面白いブログないかな~と思っていたら、偶然このブログに巡り会いました!これも何かの縁なので、是非交流していきましょう!よろしくどうぞ!!
2013/07/14(日) 23:41:16 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
ドラマ
たくと様

いよいよ7月期ドラマはじまりましたね

あれれ!たくと様とみるどらまが違う・・・

まぁ僕はジャニーズ中心だからかな♪

救急救命24時ぴんとこなでしょサマーヌードショムニ仮面ティーチャー

見る時間がないくらい大忙しです

名もなき毒は面白そうですね

まぁ楽しみましょうね

ではではー


> こんばんわ。
> ドラマ、楽しめているようでよかったですv
> ボクは月曜日に「名もなき毒」を見ました。原作を読んでいないので、ストーリーを楽しもうかとv
> 今日はこれから「Oh,My Dad!!」を見る予定です。あとは土曜日に「斉藤さん2」
> なにか楽しみがあるのっていいですよね☆
2013/07/14(日) 23:49:45 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1795-15bf780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
