タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近になってよく聞く言葉

”ちょいちょい”



”すんっ”

この二言なんだけれども

どうだろう?

若い子が使ってる気がするんだよなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


多分お気づきになった方はそれほど多くはいらっしゃらないとは思うのだが・・・

一押しメンズ

とうとう千葉雄大君卒業

多分二三年一押ししてたんだけれども

もう売れちゃってね

そろそろ新しい子を、

と、思ったんだが・・・

ここにきての

中島健人君です

kennto0.jpg


今更ジャニーズの中島健人君だなんて

芸がないよな、ゲイなのに

んでも・・・

とにかくかわいいのさ。

見ていて飽きない顔ってなかなかいない

この子は見ていて飽きない

っていうのも

たまたま、

ほんとたまたまなんだけれども

中島健人ラブホリ王子様

っていう番組を見たのだ

ラブホリって意味わからないのだが

恋愛シチュエーションバラエティ、だって

恋愛疑似体験

中島君がカメラを女の子目線にして語りかけてくれるっていう・・・

僕3回見ちゃった

もうキュンキュンしちゃいましたとさ

単発ドラマなのか

それともまた違うシチュエーションで健人君がやってくれるのか

とても気になりますっていうか続編期待です

そういえば昔ホモビデオにもそんなのあったなぁ・・・遠い目・・・

いずれにせよ

もはやヘイセイジャンプを超えてセクシーゾーンの方が興味深々です

今までは名無し様のツイッターに登場していて

それほど気にならなかったのに・・・

基本みーちゃんはなちゃんな自分ですから

しょっちゅうあることではあるんだけれども♪

今までやっていたテレビドラマBAD BOYS J

が映画化されて11月に見られるらしいし

しばらく

中島健人君を一押しメンズにすることに決定いたしました

彼のこれからの活躍に期待です

今日は長くなっちゃったのでこれにて

ではではー

P.S.

次回は7月期新ドラマについて書きたいと思います♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: はて?
> こんばんわ。今日は七夕ですね。久しぶりに夜空を見上げたら、少し星が見えましたよ。
> ちゃんと願い事しないとね☆
>
> はて?
> 「ちょいちょい」は・・・、ちょくちょくって意味かなぁ??
> 「すんっ」ってなんだろう? どんな時に使うんですか??
>
> 【管理者のみ表示】
2013/07/15(月) 00:53:32 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1794-c84d9314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
