タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あぁ 何ゆえと  あぁ 告げもせず

猛スピードで 猛スピードで  人生は希望を振り払う

やっと見上げる鼻先を

叩きのめすように日々は降る

そんなにまで そんなにまで  人生は私を嫌うのか、な

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

あの人がいるから  負けんもんね

中島みゆき「負けんもんね」より


介護業界でしてはいけないこと

誤薬です

これは横浜市に通知しなければいけないくらい重要なミスで

やっちゃいました

悪いことは続くものです

不思議です

要は夜の薬を間違えて朝の薬を飲ましてしまうことで・・・

見事にやってのけました

施設長室に呼ばれて

書いてきた始末書を渡して

まぁクビになるまではいかないとしても

業務上薬に関する仕事をしてはいけないと言われました

これがまた面倒でね

また自分の立場が弱くなった感じ

んでも今はやっぱり辞められない

1月の介護福祉士の試験に合格するまでは

じっと我慢の子です

耐えられるかな・・・

まぁひとりごとのようなものです


月刊テレビガイド買いました

面白そうなドラマやるようですよ

まぁ明日にでも紹介します

月9山ピーは鉄板ですかね

yyym8j1qqi669rw9ygccfgt7.jpg
ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
仕事のミスって落ち込むよね。。。でも失敗から学ぶ事も多いはず!元気をだして自らの希望達成の為がんばるのだぁ!!!
2013/06/30(日) 13:33:34 | URL | ひろまる #-[ 編集]
励ましの言葉ありがとね
ひろまる様

実は僕のしたミスっていうのは・・・クビレベルの失態なのです。温情で解雇まではいたりませんでしたが、逆に開き直っちゃった♪介護施設なんて星の数ほどあるし、とか前向きにとらえています。

それにしても励ましのお言葉いたみいります。本当にありがとうございます

勇気が沸いてきました。

ありがとうね!
2013/07/01(月) 19:35:31 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1792-cd0a52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
