タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
言葉持たない命よりも

言葉しかない命どもが

そんなに偉いか  確かに偉いか

本当に偉いか  遥かに偉いか

卑怯と闘う同志でありたい

小さき小さき負傷者たちの為に

卑怯と闘う同志でありたい

小さき小さき負傷者たちの為に

「小さき負傷者たちの為に」より


僕は普段無口です

まぁしゃべりすぎるとおねぇえ言葉が出てしまう

・・・というわけでもなく

一応ストレートの男を演じているのでね

こういう場合女と仲良く話たりすると

最悪の場合一発で

ホモとばれる可能性もあるのです

昔はそれはそれでいいと思っていたんだけれども

もう37才

ノンケの男を演じることも辛くなくなってきました

怒ることはまずない

へらへらと笑ってごまかすこともない

ただ

面倒なことに巻き込まれるこまれることだけは避けていました

それが

僕が仕事を選んでる、とか仕事から逃げているとか

そういうことをいうオマ●ンコが現れるとは夢にも思わなかった

女性に対する憎悪が増した、これは前にも書いたか

僕は普通に仕事をしてお給料もらって

それで家には5分で着く

そういう条件で働いています

それでも

ささいなそんな幸せでも

僕には与えられないのだろうか・・・

そんなに不幸なのか・・・

悩んでいます

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ「空飛ぶ広報室」

最終回を迎えました

いやぁ楽しかった

あんな職場で働きたいなぁ・・・

とか自分と重ねあわせて見たりしていました

綾野剛

go548135.jpg


セクシーじゃないけれど・・・タイプです

かわいいんです仕草が・・・

まぁハッピーエンドでなによりなにより

僕も自衛隊に入ろうかなぁ・・・

なんてね

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1791-8fc015b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
