タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
打ちのめされたら  打ちひしがれたら

値打ちはそこ止まりだろうか

踏み倒されたら  踏みにじられたら

答はそこ止まりだろうか

光へ翔び去る翼の羽音(はおと)を  地べたで聞きながら

望みの糸は切れても  救いの糸は切れない

泣き慣れた者は強かろう  敗者復活戦

中島みゆき「倒木の敗者復活戦」より


パソコン開かないってある意味ひきこもりですよね

仕事して気力を失って数日パソコンを開けませんでした

いくつかのコメント、メール

励ましのお言葉心から御礼申し上げます

一つ一つ大事に読ませていただきました

特にここ繋がりのメールをもらうのは大変ありがたいことです

感謝しています

まぁそれでもこういう時に

親友からの手紙は

一番胸にくるのは確かだな

だって今僕がこうやって書く気になれたのは

親友ちゃんのメールが来たからだったりします

もちろん他の方からいただいたお言葉に優劣なんてありはしません

ただタイミングが絶妙だったりするかな

なんかパソコンを開いて

また少し元気が出てきたように思います

ポジティブシンキングです

あっ

それから

僕は派遣社員のことを嫌いではありません

むしろ派遣で働けることはそれだけの実力と信頼がなければ勤まらないからね

要はいい派遣の人だって山ほどいるってことです

今日は夜勤明け

明日から怒涛の6連勤です→こいう時に限ってシフトがきつかったりする・・・

まぁ何とか行けるでしょう

皆様のあたたかい心が身にしみて

心が軽くなりました

更新もまた頑張りたいと思います

ではではー

追伸

ドラマ「ラスト♥シンデレラ」

haruharuma0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

高視聴率のうちに幕を閉じたようです17,9%だったとか

15才の年の差・・・

ドラマでは超えられたようです

はてさて

現実世界ではどうなるのか・・・

元気になったら挑戦してみます

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
よかった・・・
こんばんわ。少し持ち直しているようでよかったです。
弱っている時に、友達からのメールってやっぱり嬉しいですよね。
ほんと励まされる・・・。
6連勤で大変そうですが、体調崩されませんよう、お気を付け下さいね。
2013/06/22(土) 23:48:18 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: よかった・・・

たくと様

そうそう、こういう時にたくと様からメールがくるとうれしいです♪
たくと様は仕事の方どうですか?
って偉そうにごめん
僕も1年ニートしていた時があったからさ
ゆったりのんびり
自分へのご褒美ぐらいに考えるといいと思います
僕も仕事頑張りますね
メールどうもありがとう!
2013/06/24(月) 17:26:29 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1790-7b426309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
