タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近の自分は

人畜無害で

人の噂とか会社の愚痴とか

聞く方だったのに・・・

最近発覚した驚きの事実が・・・



派遣社員にいじめられています

無視されたりします

僕は正社員なんだけれど

今となっては正社員は数が少なく

社員3人と派遣10人って感じで働いていてね

この事実を知った時は愕然としたよ

そして女に対する憎しみがさらに増してしまった・・・

なぜなら派遣10人全員女だから

んでも派遣がいないと仕事が回らなくて

嫌な気分を味わっています

確かに僕はそれほどっていうか人事異動でまだ二か月も経っていないのに

仕事を覚えるのが早くない、遅いとは言わないまでも・・・

正社員はそれでいいんです

んでも派遣は二か月で辞めたり3か月で辞めたり

ぶっつけ本番って感じなのは確か

僕より早く仕事を覚えてテキパキできるんです

それが

心の重荷になり始めている・・・

いじめってこんな感じなんだぁ・・・って

ただでさえデリケートというか

ウツがひどいっていうのに・・・

帰宅してもまたパソコン開けられない感じで

寝ています

まぁ近況報告ってことで

また書きます

ではではー


pan201303272154488c8.jpg

今日でタッキー主演の真夜中のパン屋さんも終わり

楽しいドラマだったので

喪失感あります・・・

ネガティブシンキングですね・・・

まぁひとりごとのようなものです

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こっこんさん負けるなーーー
2013/06/21(金) 20:25:01 | URL | ひろまる #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
たくと様

あたたかい励ましのメールほんとありがとう

僕はなんとか仕事しています

焦らずにもう少しここで働こうと思っています

> にしても、社員数人と派遣多数で成り立ってる職場なんですね。
> 女性ってのはほんと敵に回すとめんどくさい!

そうなの!!女は本当に面倒くさい
ただ派遣に嫌われる社員っていうレッテル貼られるのが一番つらい

たくと様のメールに励まされつつ
頑張っていきます

ほんとコメントありがとう

ではではー
2013/06/22(土) 12:59:15 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
負けない!
ひろまる様

あー!!!

ありがとうね!!!

うん、負けないよ!

更新もしないのに見に来て下さってほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです

ほんとありがと!!!

ではではー


2013/06/22(土) 13:01:21 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1789-240eb591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
