タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向かい潮の彼方の国で 生まれ直せ

生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向かい潮の彼方の国で 生まれ直せ

中島みゆき「サーモンダンス」より


飛んでイスタンブール

トルコで反政府デモが起きているらしい

僕は東京オリンピック招致にとても期待をしている人間で

この事件はちょっとドキドキしちゃいます

んでもね、

この前の猪瀬知事の発言じゃあないけれども

オリンピック招致に関して

競争相手の悪口を言うのは絶対してはいけないことなんだって

それがルールなんだそうな

オリンピック

水泳と体操を見たいんです

一度でいいからオリンピックを生で見てみたいなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


この時期

梅雨です

ほんと体がしんどくなるんです

精神的にも弱いのです

ウツ病が沸々と体の自由を奪うかのように

嫌なことばかり考えたりします

これは初めて書くかもしれない

親友ちゃんくらいにしか言ってないことなんだけれど



将来はリタイアビザでタイで暮らそうと思っているんです

それくらいタイが好きって

あんまりこのブログでは主張してないような・・・・・・

というのも

去年タイに行ったのがもはや5年ぶりだったもので

タイ語教室にも2年通ってたりしてね

少しならタイ語話せるんです

今年はタイ旅行どうしようか迷っています

うーん

来年の1月あたりとか

きっとその辺になるかなぁ

と、漠然と思いを巡らしています

まぁひとりごとのようなものです


これからサッカーイラク戦を見ます

明日は午後から出勤なのでね

少し夜に余裕があります
utii0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
内田君かわいい・・・

勝つといいなぁ・・・

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1787-c3b5d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
