タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
世の中はとても 臆病な猫だから

他愛のない嘘を いつも ついている

包帯のような 嘘を 見破ることで

学者は 世間を 見たような気になる

中島みゆき「世情」より


性同一性障害は病気です

彼らは患者なのです

ゲイは病気ではありません

あくまで”普通”に男が好きなだけです

レズは新宿二丁目ではなく

どこか別にコミュニティーを作るべき

そうじゃあなければ

ゲイタウン新宿二丁目に

堂々と通うのではなく

つつましく通うべきだ

なぜなら二丁目は

別にLGBTのための街ではないからだ

ゲイのための街だから

そんな話し古い?

古いっておかしい

赤線時代から数十年以上経って

ゲイタウンっていうものは出来たのだから

それにおんぶにだっこで

古い歴史を持って作られた新宿二丁目を

我が物顔で闊歩するオマン●コには

腹が立つ

トランスジェンダーとゲイを同じ角度で

メディアは見ている

そういう報道が

なんかゲイが恥ずかしいことのように思えてきて

腹が立つ

”男と男”の歴史を簡単に踏み台にして

病人がへらへらと

テレビでLGBTなどというものを語るのが

本当にゲイに良い影響を与えるのか?

NHKは先進的な発想で番組を作っているつもりなんだろうけれども

それは迷惑だし

税金で番組を作らせていただいている、という意識をもっともてよ

もっともっとゲイのことを勉強しろ

そうすれば

レズカップルを簡単にメディアでとらえて

それが今や”普通”なのだという錯覚を

視聴者に与えるのは

これは到底血税で制作する番組とは思えない

メディアに簡単に出られることすらできない

そういうゲイカップルが

カップルじゃなくても

日頃ノンケと同じ心持で仕事をしている独り身のゲイが

どれだけ苦労しているのかを

報道しなきゃ・・・

それを世間様に知っていただいてから

実はLGBTという言葉がありまして

それはどういうことかと言いますと

Gはもちろんゲイのこと

そこを先に描いてから

実は性同一性障害という病気を持った

ある意味哀れな性癖の者もいるんです

実は男を好きな男がいるように

女が女を好きな者もいるんです

バイの同性異性の好きの割合なんて

最後の最後に

馬鹿な学者が語ればいいことなんだ

・・・

ちょっと興奮しちゃった

明日はお休み

ちょっと夜更かししてみます

ではではー
kinimg_360126_62347513_2.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1784-87eb7815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
