タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
サッカーWカップ出場

おめでとうございます

ご多分に漏れず

おやじと一緒に叫んでおりました

サッカーは何が起こるかわからない確率が

最初の10分と最後の10分、

ものすごく高い競技で

結局最後の最後まで見ないと

どうにもならないスポーツですね

もうだめだ

って最近は思わなくなってきたのが不思議

あと5分あるって思えてくるの

それだけ日本のサッカーっていうのも

成長してきたんだなぁと感慨深いものがあります

とにかくおめでとう!

本田かっこよかった!
honnn0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


まぁひとりごとのようなものです


僕はリーマンショックで2008年

ほとんど全てを失ったと言ってもいい

遊び半分でお金を投機して

気づいたら80万円失って

そんな簡単な遊びならまだしも

職も失ってしまったのだ

虎の子の貯金も両親にあげた

普通は親だったらいらない、と言うところだが

本当に切実に二人は僕に感謝していた

そこから新しい道

介護の仕事っていう

賃金が最低の介護の道を進んで4年

コツコツとま貯金をしてきました

80万円くらい貯まりました

彼氏いない車興味ない実家暮らし洋服も買わず

結局自分磨きをしないとお金って貯まるんですよね

んでね、

アベノミクスか知らないが

今度は債権を買おうと思っています

今選んでいるんですが

買ったら報告します

こうやって書かないと

どうしても株なんかに手を出す気になれなくて

ここで書くことによって

自分に力を与えてもらうって感じなんです

はい、これで今日はおしまい

近況報告って感じです

ではではー




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1783-1ac48d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
