タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
日曜日のドラマに

立て続けにでている俳優さんがいる

その名はムロツヨシ

mumu20104011.gif

脇役専

空飛ぶ広報室

真夜中のパン屋さん

ことパン屋さんに関しては女装子を演じている

よくよく見ないとわからないかもしれない

僕はうぃきで確認したから間違ってないと思うよ

ちょっと彦摩呂に似てるかも

こういう脇役の人って大事なんだよね

どうでもいいけど

いないと寂しい、的な・・・

自分の人生は誰かの脇役になっているんだろうか・・・

僕は自分が自分が、の性格だから

だから

この年になって

はだかの王様になってしまったのかもしれない

はぁと・・・

疲れているので今日はこの辺で

短文失礼!!!

ではではー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1779-a6b4826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
