タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
映画「家族ゲーム」観賞しました

はじめから自分の嗜好を書くのもなんだけれど

しかも死んじゃった人を悪く書くのもなんなんだけれど

森田芳光作品は嫌いです

まぁ先回も書いたけれどラブコメで十分なんです

映画の手法とか監督の新しい挑戦とか

全く興味がない

まぁ唯一興味があるのは中島みゆきさんが何かを始める時くらいです

松田優作が奇抜な家庭教師を演じています

それ自体は面白く拝見しました

今までに見たこともないような作風であり

逆に彼の真骨頂なのかもしれません

ただそれ以外にはとくに感慨がわきません

めちゃくちゃです

★☆☆☆☆

星ひとつです

ふぃ

感想としてはこれくらいですか

それよりも今やっているドラマ「家族ゲーム」

結構面白いです

これからの展開に注目ですが

いちいちサウナシーンで桜井翔君の半裸が見られるのがうれしいですかね

ssssP1030525.jpg

いじめ問題も一服して

これから家族が壊れるのか

それとも再生していくのか

そのへんが目が離せないところ

家族ゲームっていう題名よりも

面白い方に転んでるような気がして

神木隆之介君も大きくなって

kka4029.jpg

なんだか頼もしいですね

そんなことを考えています

はい今日はこれにて

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1778-5566dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
