タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あのささやかな人生を良くは言わぬ人もあるだろう

あのささやかな人生を無駄となじる人もあるだろう

でも僕は誉める 君の知らぬ君についていくつでも

中島みゆき「瞬きもせず」より


久しぶりの衝動買い

写真集

福士蒼汰君の♪

福士蒼汰ファースト写真集 After Chicken  Rice Go To Merlion (TOKYO NEWS MOOK)福士蒼汰ファースト写真集 After Chicken Rice Go To Merlion (TOKYO NEWS MOOK)
(2012/05/30)
大野 和香奈

商品詳細を見る


正直言うと僕彼のことほとんどしりません

ただ

よく名無し様のツイッターで話題に出てきていたので

それで名前だけは知っているって感じです

仮面ライダーフォーゼっていうのに出演していたんだとか

ライダーモノ出身ってことですかね

ファースト写真集の出来ばえは・・・

合格点あげられますね

普通の海外ロケ@シンガポールかな、多分

顔がかわいい!

なのに体は結構筋肉質っていうのかなぁ

hukusi001.jpg

細マッチョ?

すじ筋ってやつです

わき毛もちゃんと写っているし

ただ

こうやって見てみると

先日買った市原君の写真集の方が見ごたえがあるのを感じました

2800円の理由がわかったりしたかな

福士くんの写真集の値段は普通の2300円だから

お値打ち感はなくても

安定感あり

これからの彼の活躍に注目です

まぁひとりごとのようなものです


映画「学校Ⅲ」を見ました

言わずと知れた(みゆきさんファンの間では)

主題歌「瞬きもせず」

これで★

そして最近?話題になった

黒田勇樹君が普通に俳優だった頃

yuukiimage.jpg

自閉症という難しい役柄を演じていたこと

これで★

以上★★☆☆☆

星二つです

当時も

日本の不況が深刻で

リストラなんて言葉が溢れていた時代

職業訓練校に大竹しのぶが通うっていうお話でした

・・・身につまされる

なんだか気分が落ち込んじゃって

見た後ため息ついちゃいました

映画見て辛くなっちゃだめですよね

とにかくみゆきさんの主題歌が素敵

これにつきます

まぁ今更おすすめするって感じではないです

今日でGWも終わりですか

僕は明日休みです

今日明日は録りためたドラマを見て夜更かします

ではではー 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1769-9dc4bc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
