タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
走り続けていなけりゃ 倒れちまう

自転車みたいな この命転がして

息はきれぎれ それでも走れ

走りやめたら ガラクタと呼ぶだけだ、この世では

中島みゆき「断崖ー親愛なる者へ」より


映画「君に届け」

君に届け スタンダード・エディション [DVD]君に届け スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/11)
多部未華子、三浦春馬 他

商品詳細を見る


★★☆☆☆

星2つかなぁ

三浦春馬君が出ているから★

ARATA君が出ているから★

以上!

・・・というわけではなく

うん、そこそこいい映画だと思った

ご多分に漏れず

少女マンガの映画化

この手の映画結構多いことに気づきました

一つだけ

感心したことがあるんです

例えば・・・

35歳の高校生も

家族ゲームも

とにかく

現代社会のいじめ問題

これがクローズアップされていて

なんて苛烈ないじめを受けているんだろうかと

正直びっくりしちゃいます

僕が中高の時には

いじめなんてなかったのになぁ

それよりも

不良問題っていうのかな?

今の時代には不良ってよばれる子達がいないのだろうか

そのかわりに

不良でもなんでもない子がいじめっ子になっているという感覚

考えるだけでかわいそうな思いを持ちます

この映画の救いはそこにあります

主人公の女の子の”あだ名”は貞子

リングの貞子だよ!

それなのに

それ以上のいじめっていうものが存在しない映画

むしろ逆で

友達ができる、っていう

なんともホッとする展開なんです

そして最後に

題名通り

好きっていう思いが”君に届いた”

っていうオチで

何ともさわやかな映画でした

今クールドラマ

ラストシンデレラっていうの見ているんだけれど

三浦春馬

haruma0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

なんともエッチは役柄なんだよなぁ

パンツ姿見せてくれたりね

彼はごくせん組に括っていいのかしら

まぁいずれにせよ

素敵な俳優さんになりました

と思います

まぁひとりごとのようなものです



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1768-cdb9d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
