タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
広島弁がめっちゃかっこいい

っていうかかわいいわ

もう書いたか記憶が定かじゃないんだけれども

セクシーゾーン



中島健人君主演のドラマ

kennt0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

BAD BOYS J

いやぁ面白い

なんていうのかしら

ヤンキーの男の友情っていうのかな

最近そういう仁義を大事にするようなドラマないからさ

僕そういうの大好き

いい男というよりかは

かわいい男の子がいっぱいで

僕はナイツのひろが好き

nightso0480028912501151900.jpg

ホスト系・・・

あぁ

こんな漫画を高校生の時に見たかった

んでブックオフで買おうとしたらダメ

みんな在庫切れで大人買いできない状態

大抵何百万部も売れていると

安く買うことができちゃったりするんだけれど

逆にそれほど実は売れてない(とはいっても売れている)

漫画っていうのは

市場に出にくいっていう現象はあると思う

そのうち手放してくれる人たちが増えるといいんだけれども

それにしても

広島弁いいねぇ

個人的には

名古屋弁と

鹿児島弁が好きなの

っていうか好きになった人の出身県だったりしてね

広島出身の人と出会いたい今日この頃です

まぁひとりごとのようなものです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1766-6fc487be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
