タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
誰にも見られていないベッドルームは

あなたにあなたが見えるベッドルームだ

あなたが鎧戸(よろいど)を固く閉めきる闇は

あなたがあなたの中の鎧戸を開け放ってしまう闇だ

中島みゆき「ベッドルーム」より

Leadの中土居宏宜君

2013年3月、「Lead」を脱退し、芸能活動からも引退した。

なんてことだ!

名無し様のツイッターでも呟かれていたのをコロッと忘れてしまった

なんだかこっちが泣きそうな気分になっちゃう

テンション下がりまくり

僕にはオタクの師匠がいて

今までもいろいろなプレゼントを会うたびにくださった

いまでも自分の宝物として全部とってある

いつも

僕も何かプレゼントしたいなぁって思っていてね

もう用意はしてあるんだけれども♪

んで、僕が師匠にお土産を渡したのは一度だけ

それが「Lead」の写真集でした

まぁLeadの存在自体

師匠から十年前に教えてもらったんだ

そしたら

僕の趣味にピッタリのかわいい子を発見して

それが中土居宏宜くんでした

nakadoi9454440.jpg


ライブも師匠と一緒に2回見に行った

東京厚生年金と中野サンプラザに・・・

まだ二階はガラガラで人が集まらなかった頃

そんな時からファンでした

ちけっとぴあで即売り切れ御免になったのは

そう時間がかからなかった

この子たちは思いっきりジャニーズとバッティングしているようなユニット

歌、ダンスのセンス抜群で

安定感があって・・・

それなのに

テレビ媒体にあまり出られない

残念だなぁと常々思っていた

そしたら芸能界引退だなんて

寝耳に水とはこういうことを言うんだと

うーん

そうぞうし難い

やめて何になるのかなと

ひょっとしたら疲れとか絶望とか、

そんなことを考えていたのかなぁ・・・

あの4人組は4人いないと存在し得ないユニットだと僕は思う

あぁ

残念

人の、芸能人の心のうちなんて読めるはずもなく・・・

ただただファンはそれを受けいらなきゃ駄目なんて

悔しい

悲しい

寂しいよ・・・

いっそのこと全員解散の方がまだすじが通っているんじゃないのか?

何故彼だけ消えるのか

全く想像できません

きっと女の子のファンだって

泣いちゃうくらいの事だと思います

うん

芸能界って厳しい世界なんだろうけれど

それを維持する想いが強くなければ

つぶされてしまいそうな感覚に陥るのかもしれない

重ねて書くけれど

これからどうするの?

彼自身

そしてLead自体の存在意義が見いだせない

それくらいショッキングな話題でした

携帯ストラップだってヒロキのお人形さんを3年近くつけていた

嗚呼・・・(涙)

まぁひとりごとのようなものです


さてと

明日から4連休明け・・・

テンションあげられるかしら

いや、

また精神薬飲んで

気合い入れて仕事していきます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、コメントは初めてですが
よく覗かせていただいております。同世代のオタクのゲイです。
僕も山本裕典やLeadが好きで普段は共感して拝見しているのですが、
今回はちょっと個人的な意見を書かせてください。

最近のLeadブログなどを読んで推察するに
ひろき君が以前から卒業したいと言っていたのを
他のメンバーが引き止めて昨年10周年を迎えたようです。
きっとひろき君には芸能界以外に夢があるのでしょう。
新たな夢に向かっての前向きな卒業だと思います。
TVになかなか出れないのはもどかしいですが
個人的には3人での新たな船出を応援したいです。
2013/04/05(金) 05:57:38 | URL | yu #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ はじめまして
yu様

こちらこそ初めまして

そして書き込みしてくだすって本当にありがとうございます

Leadの話興味深く読ませていただきました

もうやめたい・・・

まぁファンの子達にすればがっかりですよね

この話は納得はできても悲しさは深くなるばかり

はぁ・・・

お互い同じ仲間として

こちらの方こそ

どうぞご贔屓にしていただけたら幸いです

本当にコメントありがとうございました!

ではではー
2013/04/08(月) 23:54:33 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1761-c47e8e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
